2019-10-05から1日間の記事一覧

Featured news of railroad fans 〜鉄道ファンの注目ニュース〜

【あずさ号・かいじ号 運行情報 ゴンチ先輩!路線情報】 路線名:あずさ号・かいじ号 5日20:00現在、あずさ号・かいじ号は、上野原〜四方津駅間で線路内点検を行った影響で、一部列車に遅れが出ています。 (10月5日20時00分現在)

小学校で教員同士が陰湿ないじめ 兵庫

兵庫県の小学校で20代の男性教員が、同僚の教員からいじめを受けていたことが分かった。「ボケ」「カス」などの暴言のほか、羽交い締めにされ、激辛カレーを無理やり食べさせられるなどされていたという。

先輩教師4人がいじめ 激辛カレーを体に

神戸市須磨区の小学校で、20代の男性教師が先輩教師4人からいじめを受けていたことがわかった。男性教師は、去年から無理矢理激辛カレーを食べさせられたうえ、体にこすりつけられたほか、コピー用紙の芯で尻にみみず腫れができるまでたたかれていた。男…

20代男性教諭に・・・教諭4人が暴行や“目にカレー”

神戸市内の公立小学校で、20代の男性教諭が同僚の教諭4人から暴行や目にカレーを擦り付けられるなど日常的にいじめを受けていたことがわかりました。 神戸市教育委員会によりますと、東須磨小学校の20代の男性教諭は去年から今年にかけて、30代から4…

「目に激辛ラーメンの汁塗られた」同僚いじめの教師4人処分へ

神戸市の公立小学校に勤める30代から40代の教諭4人が、20代の男性教諭に性的なメッセージを同僚に送信するよう強要する等、合わせて4人の教員に対し悪質ないじめを行っていた事が分かりました。市の教育委員会は4人を処分する方針で、刑事告発も検…

「目にカレー」教師がいじめ訴え

兵庫・神戸市立東須磨小学校に勤務する20代の男性教師が2018年から2018年にかけて、30代からや40代の同僚の教師4人から羽交い締めにされて、目にカレーをこすりつけられるなどのいじめを受けていた。