2019-08-17から1日間の記事一覧

ふかわりょうさんにストーカーか

お笑いタレントのふかわりょうさん(44)へのストーカー容疑で元女芸人が逮捕。容疑者は、「ふかわさんのことが好きで、結婚したいと思っていた」と供述している。

広島東洋カープ バティスタ選手がドーピング違反

プロ野球の広島東洋カープによりますと、NBP(日本野球機構)のアンチ・ドーピング委員会からサビエル・バティスタ選手がドーピング検査で陽性だったという通知があり、球団は1軍から選手登録を抹消すると発表しました。

“あおり運転”をした

宮崎文夫容疑者 それに 同乗した女性も逮捕をすべきやと思います。 その男を探すより 同乗した女性を探す方が 手っ取り早い思う。

“あおり運転”で手配の男 似た人物を関西で目撃

茨城県の常磐自動車道で男性がおあり運転をされ、殴られてけがをした事件で、指名手配されている男に似た人物が関西にある 関係先で複数回目撃されていたことが分かりました。 宮崎文夫容疑者(43)は10日、茨城県守谷市内の常磐道で24歳の男性の車にあおり運…

あおり運転、43歳男を指名手配

茨城県の高速道路で高級SUVに乗った男が危険なあおり運転をした末に男性をな靴宛けがをさせた事件で、警察は43歳の男の画像をを公開し、全国に指名手配しました。傷害の疑いで指名手配されたのは、住所・職業不詳の宮崎文夫容疑者(43)です。宮崎容…

あおり…40代男の逮捕状請求、「大阪・福井にいる」車返さず

ディーラーから貸し出された高級外車が“あおり運転”を繰り返したとみられる事件で、車を借りた男が「大阪にいる」「福井にいる」などとディーラーに話して、期間内に車を返さなかったことが関係者への取材で分かりました。警察は40代のこの男の逮捕状を請…

あおり運転で手配、同ナンバーの車が愛知・静岡でも

危険な“あおり運転”の末、相手の男性を殴ってけがをさせたとして、43歳の男が全国に指名手配された事件です。男がしていた車と同じナンバーの車が、愛知県と静岡でも同様の“あおり運転”をしていたことがわかりました。指名手配されている、住所・職業不詳…

米俳優ピーター・フォンダさん 肺がんで死去

映画「イージー・ライダー」などで知られるアメリカの俳優のピーター・フォンダさんが亡くなりました。79歳でした。 アメリカのメディアによりますと、フォンダさんは16日午前にロサンゼルスの自宅で肺がんによる呼吸不全で亡くなりました。 79歳でした。196…

米俳優ピーター・フォンダさん(79)死去

映画「イージー・ライダー」で知られるアメリカの俳優・ピーター・フォンダさんが16日、亡くなった。79歳だった。

ふかわりょうさんにストーカー 元芸人逮捕

タレントのふかわりょうさんにストーカー行為をしたとして、元芸人の女が逮捕された。調べに対し、容疑を認め「ふかわさんのことが好きで結婚したいと思っていた」と供述しているという。