2019-05-22から1日間の記事一覧

大麻取締法違反の疑いで、田口淳之介・小嶺麗奈容疑者逮捕

歌手の田口淳之介容疑者と女優の小嶺麗奈容疑者が、大麻取締法違反の疑いで、厚生労働省麻薬取締部に逮捕されました。 田口容疑者と小嶺容疑者は、麻薬取締部で取り調べを受けているとみられます。 歌手の田口淳之介容疑者(33)と女優の小嶺麗奈容疑者(…

元KAT-TUN 田口容疑者逮捕

人気アイドルグループ「KAT-TUN」の元メンバー・田口淳之介容疑者ら2人が22日、厚労省麻薬取締部に大麻取締法違反の疑いで逮捕されていたことがわかった。

自宅から乾燥大麻など押収 田口淳之介容疑者ら逮捕

元KAT-TUNの田口淳之介容疑者と女優の小嶺麗奈容疑者が大麻取締法違反の疑いで厚生労働省の麻薬取締部に逮捕されていたことが分かりました。田口容疑者らの身柄があります、東京・千代田区の厚生労働省麻薬取締部前から報告です。 2人の逮捕の一報を受けて…

京都で落書き 豪州人旅行者逮捕

京都市の鴨川で、河川敷の看板に落書きをしたとしてオーストラリア人の男が現行犯逮捕された。男は「これはアートだ」と話している。近くの住宅でも同じような落書きがあり、警察が関連を調べている。

元KAT-TUN田口淳之介容疑者 大麻取締法違反で逮捕

元アイドルグループ「KAT-TUN」の田口淳之介容疑者と女優の小嶺麗奈容疑者が大麻取締法違反の疑いで厚生労働省の麻薬取締部に逮捕されていたことが分かりました。

田口容疑者と小嶺麗奈容疑者を移送 大麻取締法違反容疑

元アイドルグループ「KAT-TUN」の田口淳之介容疑者と女優の小嶺麗奈容疑者が大麻取締法違反で厚生労働省麻薬取締部に逮捕されていたことが分かりました。 田口容疑者が厚労省の麻薬取締部から警視庁に移送される時の様子です。たくさんのフラッシュがたかれ…

ダウンダーグギャンブル・ジャラ・デビッドへ物申す!!

看板に落書きを描くなんて 有り得ない行為!! しかも あれが「アート」なんて メッチャー おかしい!! アホらしいわ。 あれはなぁー イタズラ書きっていうんやで。 ていうか どこが「アート」なのかを 説明の程、御願い致します!! どこが「GHOST」…

尼崎市教育委員会へ

やっぱり 第三者委員会を立ち上げるべきや!!

速報!!

元KAT−TUN 田口容疑者逮捕 元女優 小嶺麗奈容疑者逮捕!!大麻取締法違反の疑い。

「これはアートだ」外国人観光客河川敷で落書きか

21日夜、京都市の鴨川の河川敷で看板に落書きをしたとして、オーストラリア人の観光客の男が逮捕されました。 器物損壊の疑いで現行犯逮捕されたダウンダーグギャンブル・ジャラ・デビッド容疑者(23)は午後9時半ごろ、京都府京都市東山区の鴨川沿いの看板に…

独立騒動に揺れる山田邦子「辞めない」

タレントの山田邦子が21日、事務所独立騒動に言及した。ブログに事務所への不満をつづったことから独立が取りざたされているが「事務所とは話し合っている。辞めることはない」と否定した。

女優の浅野温子、体調回復。仕事復帰

3月から休養していた女優の浅野温子が仕事復帰することが21日、分かった。所属事務所によると、精密検査の結果、病気などは見つからず、体調も回復したため、復帰を決めたという。

ジャンポケ・おたけ、一般女性と結婚へ

お笑いトリオ「ジャングルポケット」のおたけが結婚することが、分かった。所属事務所によると、お相手は一般女性。約7年、交際していたという。婚姻届の提出日は未定。