2019-05-17から1日間の記事一覧

私立尼崎高校・男子バレーボール部コーチに物申す!!

私立尼崎高校男子バレーボール部コーチは 顧問及び監督に対して 何も言えないのか!? あなたは、ロボットですか!? 監督に対して、怯えてはるのか!? 最低なコーチ!! 最低な指導者!! 生徒を無視をしてはるのと一緒や!!

私立尼崎高校・男子バレーボール部の監督へ物申す!!

ニュースを御拝見頂きました。 ていうか 男子バレーボール部の顧問及び監督足る者は 何故ゆえに選手を暴行をするのは些かどうかと思います。 その故 その後、殴打した後に30分以上も放置するとは何事や!! しかも 失神させるとは…。 最悪な指導者。 しか…

高校バレー部で体罰 監督が虚偽説明

兵庫県の私立尼崎高校の男子バレー部の部員がコーチによる体罰で一時意識を失った問題で、監督が、「保護者が大ごとにしたくないと話した」とうその報告をし、隠ぺいしようとした疑いが強いことがわかった。

鹿児島高1いじめ 県教委が謝罪

2014年に鹿児島市の県立高校1年の男子生徒が自殺した問題を受け、17日、県教委が亡くなった男子生徒の自宅を訪れ謝罪した。母親は会見で、県教育委員会の謝罪は形式的だと、憤りをあらわにしていた。

元AKB48で女優の川栄李奈さん 結婚と妊娠を発表

元AKB48の女優の川栄李奈さん(24)が、俳優の廣瀬智紀さん(32)と結婚したと発表しました。川栄さんは妊娠しているとのことです。 新緑の候、皆様におかれましては、ますますのご清栄のことと お慶び申し上げます。日頃より格別のご愛顧を賜り、…

座長・南沢奈央、壁を乗り越え役に挑む

女優の南沢奈央らが17日、舞台「恐るべき子供たち」の公開げいこをKAAT神奈川芸術劇場で。役作りに苦労したそうで「共演者と打ち解け、壁を乗り越えられた」と語った。18日から。