2019-05-02から1日間の記事一覧

Shinshu noteworthy news 〜信州の注目ニュース〜

【大雨被害の王滝滝越地区に観光客戻る】 王滝村滝越地区のキャンプ場は、朝からキャンプを楽しむ人でにぎわっていた。去年7月の豪雨災害で村道が崩れて避難生活が続いていたが、先月15日に避難指示が解除され、27日から営業を再開した。

Shinshu noteworthy news 〜信州の注目ニュース〜

【令和初日・県内も祝福ムード】新たな時代「令和」が幕を開け、県内各地も祝福ムードに包まれた。駒ヶ根市中心部の商店街では新天皇陛下の即位を祝福したパレードが開かれた。また、上田西高校では高さ5.5m、幅4.5mのたこが揚げられた。

高橋みなみ、15歳年上の一般男性と令和婚

元AKB48の高橋みなみが1日、かねて交際していた15歳年上の一般男性と結婚した。2日、所属事務所を通じ、『令和』新しい時代の始まりと共に家族として歩むことを決めました」とコメントした。

徳永えり、「心根の優しい人」一般男性と結婚

女優の徳永えりが1日、結婚したことを発表した。所属事務所の公式サイトと自身のインスタグラムで「兼ねてよりお付き合いさせていただいている一般男性と、入籍致しました」と話している。

伊東美咲、昨年末に第3子を出産していた

女優の伊東美咲が第3子を出産していたことが1日、分かった。スタッフが伊東の公式ブログで報告。昨年末、女児が誕生したという。