2019-02-28から1日間の記事一覧

Featured news of railroad fans 〜鉄道ファンの注目ニュース〜&Shinshu noteworthy news 〜信州の注目ニュース〜

【来年度から導入へ しなの鉄道が新型車両発表】 しなの鉄道が来年度から導入を目指す新型車両のデザインを公表した。車両の老朽化で国や沿線自治体の支援を得て、8年かけて更新する。現行の115系は原則として廃車となり、引退イベントなどを計画している。

King&Prince岩橋玄樹さん 活動再開見送りへ

King&Princeの岩橋玄樹さん、活動再開見送りへ。

板野友美、TERUとの仕事に「ドキドキ」

歌手の板野友美が28日、「サマンサタバサ」の発表会に出席。GLAYのTERUとレコーディングしたことを明かし、「レコーディングする前からドキドキして、緊張していました」と振り返った。

安藤なつ、あこがれの街は「恵比寿」

メイプル超合金の安藤なつが28日、「SUUMO住みたい街ランキング 2019 関東版」の発表会に出席。あこがれの街に恵比寿を挙げ、「芸能人も住んでいて、リッチなイメージがある」と話した。

岡田結実、家族全員ノンスモーキング派

タレントで女優の岡田結実が28日、受動喫煙啓発イベントに出席。両親にはよく「たばことお酒には気をつけるように」と言われるそうで、家族は全員ノンアルコール・ノンスモーキング派と明かした。

竹内結子、事務所の後輩・中林大樹と結婚

女優の竹内結子が俳優の中林大樹と結婚したことが、分かった。

稲垣早希が一般男性と結婚「見守って」

タレントの桜 稲垣早希が27日に結婚したことが、分かった。お相手は会社員の男性で、「まだまだ未熟者ではありますが、あたたかく見守って頂けると幸いです」と稲垣。