2019-02-14から1日間の記事一覧

Shinshu noteworthy news 〜信州の注目ニュース〜

【女3人 飲み物に覚醒剤混ぜたか】 4年前、松本市の飲食店で薬物を混ぜた飲み物を飲ませて客の男女2人を殺害しようとした疑いで女3人が逮捕された事件で、捜査関係者によりますと、飲み物に混ぜられた薬物は覚醒剤だったということです。 警察は、入手経…

Shinshu noteworthy news 〜信州の注目ニュース〜

【松本殺人未遂・男女トラブル】 松本市のスナックで4年前、客の飲み物に薬物を混ぜて殺害しようとしたとして女3人が逮捕された事件で、犯行の背景に男女間のトラブルがあり、使われた薬物は覚醒剤とみられることが捜査関係者への取材でわかりました。 事…

元欅坂今泉、つか作品で本格女優デビュー

元欅坂46の今泉佑唯らが14日、舞台「熱海殺人事件 LAST GENERATION 46」の制作発表に出席。卒業後の本格女優デビュー作となり「成長した姿を皆さんにお届けできたら」と今泉。

LiLICo、夫にはプレゼント渡す

タレントのLiLiCoが14日、都内で映画「この街と私」の制作発表会見に出席。夫と過ごすバレンタインデーについて「夜は一緒にご飯を食べて、プレゼントをあげようと思います」と語った。