2019-02-02から1日間の記事一覧

ロンドン五輪金の松本薫が引退へ

2012年ロンドン五輪柔道女子57キロ級で「金」を獲得、「野獣」の異名の松本薫(31)が現役引退を決意。 子育てを視ながら20年東京五輪出場を目指していたが昨年11月の試合で一回戦敗退し「次のステップに来ているのかな」と退く可能性を示唆して…

斎藤工、撮影は「家族を見つけるような」

俳優の斎藤工が2日、映画「家族のレシピ」の日本公開記念イベントに出席。群馬・高崎とシンガポールで撮影したが、「共通の方向に向かうことで家族を見つけるような時間でした」と斎藤。

三倉茉奈が結婚を発表「明るい家庭を」

女優の三倉茉奈が2日、公式ブログで結婚したことを発表した。お相手は関西出身の一般男性で、「公私ともに支え合い、笑顔の絶えない明るい家庭を築いていきたい」と茉奈。

貴ノ岩の断髪式に元横綱・日馬富士らが出席

付け人に暴行し、引退した元幕内・貴ノ岩の断髪式が行われ、元横綱・日馬富士らが出席した。

出口亜梨沙、チョコ求む「できれば手作り」

グラドルでリポーターの出口亜梨沙が2日、初DVD「FACES」の発売記念イベントを開催。バレンタインデーでは「かわいい女の子からチョコを(もらいたい)。手作りを…」と希望した。

鈴木奈々、丸山桂里奈ライバル視「面白い」

タレントの鈴木奈々が2日、「北海道白糠町ふるさと納税感謝祭2019」に出席。丸山桂里奈をライバル視しているそうで、「本当に全力で面白い」と丸山を称賛した。

雪が降って一夜明け 関東では事故相次ぐ

関東では31日に降った雪の影響で、路面凍結などによる事故が691件起きていて、1人が死亡、49人がけがをした。成田空港では、着陸した日本航空機が誘導路から脱輪して立ち往生した。成田空港は1日未明まで雪が降り、最低気温がマイナス2.3度と冷え込んだ。日…

新井浩文容疑者 “乱暴しない”同意書にサイン

俳優の新井浩文容疑者(40)が自宅で女性に乱暴した疑いで逮捕された事件で、店を予約する際に女性に乱暴しないという趣旨の同意書にサインをしていたことが分かりました。 俳優の新井浩文こと韓国籍の朴慶培(パク・キョンベ)容疑者は去年7月ごろ、東京・世…

所属力士がいじめ、鳴戸親方謝罪

大相撲鳴戸部屋の三段目力士(20)が、柔道の絞め技などで未成年の弟弟子にいじめを繰り返していた問題で、鳴戸親方(元大関琴欧洲)が「日本相撲協会やファンにおわびしたい」と謝罪。 日本相撲協会は8日の臨時理事会で関係者の処分を検討する。

俳優の新井浩文容疑者逮捕 事務所がコメント

女性に性的暴行を加えたとして俳優の新井浩文容疑者が逮捕された事件で、つい先程、所属事務所がコメントを発表した。

俳優の新井浩文容疑者の逮捕 女性に性的暴行の疑い

俳優の新井浩文容疑者が、去年、東京都内の自宅で30代の女性に性的な暴行をしたとして、警視庁に逮捕されました。調べに対し、事実関係についておおむね認めているということで、警視庁は、自宅を捜索するなどして捜査を進めています。 逮捕されたのは、東京…