2019-02-01から1日間の記事一覧

尼神インター、こだわりは「NGなし」

お笑いコンビ「尼神インター」が1日、高齢者施設「東五反田倶楽部」を訪問。日本テレビの取材に応じた。仕事へのこだわりを聞かれた誠子は「私は『NGなし』っていうのは、こだわりでやっています」と答えた。

強制性交の疑い 俳優・新井浩文容疑者逮捕

自宅に派遣されてきたマッサージ店従業員の30代の女性に性的暴行を加えたとして、警視庁は、俳優の新井浩文容疑者を逮捕した。

東京五輪の記念切手発売へ!3月12日から

2020年東京オリンピック・パラリンピックの記念切手が発売される。切手には「ミライトワ」「ソメイティ」などがデザインされている。1シートに82円切手10枚が入っていて税込み920円。3月12日から全国の郵便局などで販売される。

俳優・新井浩文容疑者を逮捕 女性に強制性交の疑い

俳優の新井浩文容疑者(40)が逮捕されました。 去年7月、俳優の新井容疑者が東京・世田谷区の自宅で派遣型エステ店の30代の女性に乱暴したとして、警視庁は強制性交の疑いで逮捕しました。新井容疑者は逮捕前の任意の事情聴取に対し、事実関係について認めて…

新井浩文容疑者逮捕 強制性交の疑い

映画やドラマで活躍中の俳優・新井浩文容疑者(40)が、女性への暴行の疑いで逮捕。2018年7月、マッサージ店の30代の女性従業員を都内の自宅に呼び、マッサージ中の女性を無理やり暴行した疑い。

北方領土のロシア人9割以上が引き渡し反対

ロシアの世論調査機関は先月31日、北方領土のロシア人住民の9割以上が、日本への島の引き渡しに反対しているとの調査結果を発表した。

Shinshu noteworthy news 〜信州の注目ニュース〜

【日欧EPA発効受け ワインを値下げ】 日本とEUの経済連携協定=EPAが日本時間の1日午前0時に発効されたことに合わせて松本市のショッピングセンターでワインの値下げが始まった。これまでの価格から1割の値下げで約300種類のワインが対象。3月…

Shinshu noteworthy news 〜信州の注目ニュース〜

【JAが東京・虎ノ門ヒルズで信州産の味を売り込み】 JA長野県グループが農産物の展示商談会を開き東京のバイヤーに売り込んだ。参加者双方が売り出すものや買いたいものの情報を事前に把握している「事前マッチング商談」で関係者は成約率が上がると期待…

俳優・新井浩文さんを任意聴取 自宅で女性乱暴か

俳優の新井浩文さん(40)が東京・世田谷区の自宅で女性に乱暴するなどした疑いで、警視庁に任意で事情を聴かれていることが分かりました。 俳優の新井さんは去年7月ごろ、世田谷区の自宅で女性に乱暴するなどした疑いが持たれています。捜査関係者によります…

片瀬那奈“同期”嵐に「お疲れさま」

女優の片瀬那奈が1日、千葉で行われた「ジャパンキャンピングカーショー2019」に出席。2020年末で活動休止を発表した嵐に「とにかく『お疲れさま』って全員に伝えたい」と片瀬。

俳優の新井浩文さんの逮捕状を請求

自宅に派遣されてきたマッサージ店従業員の30代の女性に性的暴行を加えたとして警視庁は1日、俳優の新井浩文さんの逮捕状を請求した。

乙葉、夫婦思い出のレストランで誕生祝い

タレントの乙葉、子役の横溝菜帆が31日、「2月2日はフレンチ・グレープデー」の発表会に出席。28日に誕生日を迎えた乙葉は、家族に「結婚式の時に行ったレストラン」で祝ってもらったと明かした。

新井浩文氏の逮捕状請求

俳優の新井浩文氏が、東京都内の自宅で女性に性的な暴行を行った疑いがあるとして、1日午後、警視庁が強制性交の疑いで逮捕状を請求した。所属事務所は、事実関係を確認中だとしている。

ここで一句

花柄の 衿に霧舞う 終列車

ここで一句

長月の 闇深くして 青い森

ここで一句

我先と たわわに実る 林檎かな

ここで一句

ふるさとの 訛うれしや 秋祭

ここで一句

見えないよ コートを着ても コロンボに

ここで一句

ダム静寂 秋嶺哀し 残照す

東京都心でも雪 深夜0時ごろまでの予想

西日本と東日本の広い範囲で雨や雪が降った。神奈川県・箱根の坂道では、雪がみるみる降り積もり、除雪業者は今シーズン、初の指導となった。箱根では未明にかけて、最大10センチの雪が予想されている。東京都にも大雪注意報が出され、新宿では31日午後9時前…

インフルエンザ猛威 刑務所でも集団感染

全国各地でインフルエンザの猛威が続いている。東京都では、インフルエンザの患者数が1医療機関あたり64.18人と統計開始以来、最も多くなった。名古屋刑務所でたは、回復した人を含めて受刑者ら300人が感染した。すでに刑務作業は中止しているが、収束のめど…

あす発効 日本・EU経済連携協定

日本とEU=ヨーロッパ連合による、EPA=経済連携協定が2月1日午前0時に発効する。これにより、ほとんどの食料品や工業製品などの関税が撤廃され、世界の貿易額の約4割を占める自由貿易圏が誕生する。ヨーロッパ産ワインの関税は即時撤廃される。ほとんどのチ…