2019-01-27から1日間の記事一覧

「嵐」が2020年末で活動休止へ

国民的アイドルグループの「嵐」」が、2020年いっぱいをもって活動を休止すると発表しました。 嵐は27日夕方、ファンクラブ向けのサイトに2020年12月31日をもってグループとしての活動を休止すると発表しました。 5人のメンバーそれぞれがフ…

嵐、2020年をもって活動休止へ

アイドルグループ「嵐」2020年12月31日をもって活動休止する。27日、ファンクラブサイトで発表した。

クロちゃん、術後初めて取材対応「完治」

脳動脈瘤(りゅう)の手術を受けたクロちゃんが27日、術後初めて取材に対応。クロちゃんは「もう治療したので、何をしても大丈夫。完治です」と回復をアピール。

奈央、クロちゃんとデート「最後まで不安」

安田大サーカスのクロちゃん、タレントの朝日奈央が「闘会議2019」に登場。クロちゃんとゲームデートをした朝日は「まさか最後まで不安が大きいとは思いませんでした」と苦笑い。

矢本悠馬、結婚と妻の妊娠を報告!

俳優の矢本悠馬が27日、結婚と妻の妊娠を発表した。公式サイトに直筆のメッセージを寄せ「俳優として、夫として、そして父としてさらに進化していけるよう努力します」とつづった。

小芝風花、写真集は「100点満点!」

女優の小芝風花が27日、写真集「F」の発売記念イベントを開催。 4キロ減量し、沖縄で撮影した写真集。仕上がりについて「スタッフさんと一緒に作った作品という意味では100点満点!」と語った。

“嵐”2020年をもって活動休止

アイドルグループの嵐がファンクラブサイトで、2020年をもって活動休止すると発表。

森高千里、21年ぶりの全国ツアー開幕

歌手の森高千里が26日、埼玉・狭山市市民会館で21年ぶりの全国ツアー「この街」をスタートさせた。「今まで行ったことのない所に行けるのがすごく楽しみ」と森高。

レーダー照射問題 日本政府は今後 どう対応するべき?

・韓国の デタラメについて 声明を発表 ・第三国なり 客観的な組織に 調べてもらう ・断固追求!! (逃げ道ナシ) ・韓国のウソを 宣伝する ・韓国に事実を 認めさせる ・断固反論しつつ 日韓国防担当レベルで 和解の手立てを ・事実を 淡々と示す ・現場で何…

日韓対立

「火器管制レーダー照射問題」で日本政府はどう対応するべき」

火器管制レーダー照射

艦長の命令で? レーダー管制員が勝手に!?

韓国レーダー照射事件七不思議

①敵味方識別をせず、なぜいきなり火器管制レーダーだった? ②P1が低空で威嚇的飛行したなら、なぜ呼びかけなかった? ③人道的救助活動ならば、なぜ日本に協力要請をしなかった? ④そもそも北朝鮮漁船のSOSをどうやって聞いた? ⑤海洋警察の船で十分じゃ…

国連制裁違反

韓国艦船と北朝鮮漁船 「瀬取り」の可能性は無い?