2018-12-24から1日間の記事一覧

澤北るな、2019年は「何でも挑戦」

グラビアアイドルの澤北るなが24日、2019年カレンダー発売記念イベントを開催。2019年へ向けて「できることは何でも挑戦していきたい」と意気込みを語った。

太田将熙、理想のクリスマスは「夢の国」

俳優の太田将熙が24日、「2019年カレンダー」の発売記念イベントを開催。理想のクリスマスの過ごし方を「ニューヨークの大きなツリーを見に行ったり、夢の国にも行きたい」と話した。

三浦翔平と桐谷美玲が披露宴…支えに感謝

今年7月に結婚したことを発表した俳優の三浦翔平と女優の桐谷美玲が23日、都内で結婚披露宴を行った。

秋元康氏のガールズバンドプロジェクト始動

AKB48グループの総合プロデューサーで作詞家の秋元康氏による「ガールズバンドプロジェクト」の結成記者発表会が23日、都内で開催された。

見よ!! 常識の悪い中国人・香港人・台湾人・シンガポール(新加坡)人・韓国人 part5

見よ!! 常識の悪い中国人・香港人・台湾人・シンガポール(新加坡)人・韓国人 part4

見よ!! 常識の悪い中国人・香港人・台湾人・シンガポール(新加坡)人・韓国人 part3

見よ!! 常識の悪い中国人・香港人・台湾人・シンガポール(新加坡)人・韓国人 part2

見よ!! 常識の悪い中国人・香港人・台湾人・シンガポール(新加坡)人・韓国人 part1

マジで東アジア系及び東南アジア系はマナーとモラルが無さ過ぎ!! 常識が悪過ぎる!! マジで大迷惑!! マジ!! 最低!!

空港近くで壊れたドローン見つかる 英国

イギリスの空港にドローンの侵入が相次ぎ、滑走路が閉鎖された事件で、地元警察は23日、空港近くで壊れたドローンが見つかっていたことを明らかにした。 一方、警察は21日に逮捕した2人を釈放した。取り調べの結果「容疑者ではなくなった」としている。

日露外相会談 来月14日で最終調整

北方領土問題を含むロシアとの平和条約交渉をめぐり、来月14日に日露外相会談を行うことで、最終調整していることが明らかになった。

Featured news in Asia 〜アジアの注目ニュース〜

【インドネシア津波 死者222人に】 インドネシア当局によると、22日夜にジャワ島とスマトラ島の間にあるスンダ海峡付近で発生した津波による死者は222人、ケガ人は843人にのぼっている。被害は拡大するとみられている。