2018-12-23から1日間の記事一覧

木久扇、歌丸さんを偲ぶ「本当は寂しい」

落語家の林や木久扇が23日、映画「家(うち)へ帰ろう」(公開中、パブロ・ソラルス監督)のトークイベントに出席。7月に亡くなった落語家の桂歌丸さんをしのび、「本当はとっても寂しいです」と木久扇。

大黒摩季「ハッピーな気分になるラン」

歌手の大黒摩季が23日、チャリティーイベント「東京グレートサンタラン2018」に参加。総勢2500人の“サンタ”に驚きつつ「こんなハッピーな気分になるランはない。感激しました」と大黒。

大川藍、婚約発表・・・来年6月に芸能界引退へ

タレントの大川藍が婚約したことが23日、分かった。関係者によると、お相手は飲食店を経営する37歳の一般男性。婚姻届の提出日などは未定で、大川は来年6月で芸能界を引退する。

エスパー伊東公式サイトで芸能界引退表明

お笑い芸人のエスパー伊東が、芸能界を引退すると表明した。22日夜、公式サイトで「私、エスパー伊東こと伊東万寿男は2018/12/31を持ちまして、芸能活動から引退をいたします」と発表しました。

朝ドラ「生田家の朝」にあばれる君が登場!

お笑い芸人のあばれる君が、日本テレビの朝ドラマ「生田家の朝」に登場する。どこにもいるフツーの家族「生田家」の朝の日常を描くドラマで、あばれる君が出演するのは24日放送の第11話。