2018-12-19から1日間の記事一覧

観月、年明けは座長「女優としていい経験」

女優の観月ありさが19日、舞台「悪魔と天使」の製作発表会見に出席。漫画家の手塚治虫さんの生誕90周年を記念した作品で、「魂を乗っ取られた人間の役。人間であって人間ではない役です」と観月。

スパガ、金澤有希ら新メンバー7人お披露目

アイドルグループ「SUPER☆GiRLS」の新メンバーが19日、ライブでお披露目された。金澤有希ら新メンバー7人を含め、16人全員で楽曲「EveryBody JUMP!!!」を披露した。

綾瀬はるか、願いは「周りの人たちの健康」

女優の綾瀬はるかが19日、「セイコードリームスクエア」のオープン記者発表会に出席。店舗名にちなんで、自身の“夢”を問われると、「周りの人たちの健康」と答えた。

千鳥・大悟、クリスマスイブは志村けんと・・・

お笑いコンビの千鳥が19日、岡山県のPRイベントに出席。「重大発表がある」と切り出した大悟は「志村(けん)さんから『24日の夜、ご飯に行ける?』って(誘いが)きた」と告白した。

神野美伽20日に手術、甲の骨に穴があく

演歌歌手の神野美伽が20日に足の手術を受けることが、分かった。所属事務所によると、約3年前から両足の甲に激痛が走ることがあり、約1年前に診察を受けたところ、甲の骨に穴があく病気と判明した。

K-1の

那須川天心って知っとるん〓〓