2018-10-24から1日間の記事一覧

矢方美紀「一日一日をちゃんと生きたい」

乳がんで闘病中のタレント・矢方美紀が24日、「がん対策推進イベント」に出席。「髪の毛が指毛くらい生えてきた」と明るい兆しを報告し、「一日一日をちゃんと生きたいと思います」と語った。

最上もが、卒業・夢眠ねむに「お疲れさま」

タレントの最上もがが24日、来年3月末で芸能界を引退する「でんぱ組.inc」の夢眠ねむについてコメント。夢眠とは「でんぱ組.inc」で苦楽を共にした間柄で、「お疲れさま」とエールを送った。

武井咲、出産後初の公の場でロングドレス姿

女優の武井咲が24日、「第19回ベストフォーマリスト」の授賞式に出席。第1子出産後、初の公の場。武井の意見を取り入れて作られたドレスを着用し、「ドレス製作は初めて。うれしかった」と武井。

八代亜紀、ジュエリーは「仁を幸せにする」

歌手の八代亜紀が24日、「日本ジュエリーベストドレッサー賞歴代受賞者によるトークショー」に参加。宝石の魅力を「人を幸せにする。キラキラしているのを見るだけで楽しくなる」と話した。

岸本セシルが妊娠を発表「温かく見守って」

モデルの岸本セシルが23日夜、ブログとインスタグラムで第1子妊娠を発表した。現在、妊娠7か月といい、「無事に生まれてきてくれるようお腹の中で大切に大切に育てていきたい」と岸本。

世話焼きハラスメント

世話を焼きすぎて 相手に不快感を 与える行為 俗に言う 世話ハラという。