2018-10-03から1日間の記事一覧

Featured news of railroad fans 〜鉄道ファンの注目ニュース〜

【計画運休「もっと早く発表」検討】 JR東日本は、9月30日に台風24号が関東に接近した際に、首都圏の全ての在来線について、午後8時から計画運休を行った。今後、発表する時間を早めたり SNSを通じ情報発信することも検討するという。

女子ソフト部でセクハラか

東京富士大学の女子ソフト部の元部員が、男性監督のセクハラで、PTSDなどの診断を受け、約1100万円の慰謝料などを求め、監督と大学を提訴。大学側は「担当者が不在でコメントできない」としている。

Featured news of railroad fans 〜鉄道ファンの注目ニュース〜

【計画運休 JR東日本「判断はよかった」】 台風24号に伴う計画運休について、JR東日本は「判断はよかった」との認識を示した。

榮倉奈々、美肌の秘けつは「基本が一番」

女優の榮倉奈々が3日、表参道ヒルズで行われた「肌。Biore×篠山紀信 0→100歳 展」のPRイベントに出席。美肌を保つ秘けつを「その日の汚れはその日のうちに落とす。基本が一番」と話した。

巨人・高橋由伸監督が今季限りで辞任

プロ野球・巨人の高橋由伸監督が今シーズン限りで監督を辞任することが分かった。成績不振を理由に高橋監督が辞意を申し入れ、球団もこれを了承した。後任については未定。

知性派女子大生アイドルユニットお披露目!

現役女子大生25人によるアイドルユニット「カレッジ・コスモス」が3日、お披露目された。メンバーを代表して山木梨沙が「知性派のアイドルユニットとして活躍していきたい」と、あいさつした。

稲村亜美、男性のひげ剃り初体験「快感」

タレントの稲村亜美が「IZUMI 2018V シェーバー」の発表会に出席。男性のひげ剃りに初挑戦し、「(毎朝ひげを剃る)男性の苦労も知れましたし、楽しかった。快感でした」と稲村。

土岐田麗子が結婚!相手は1歳下の一般男性

モデルの土岐田麗子が結婚したことが、分かった。お相手は、1歳下の一般男性で、9月13日に婚姻届を提出したという。

この方は・・・

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑誰でしょうか?(・・?) この方は知っている方はいませんか

うちのマネージャーと 銀座でお寿司を食べて タクシーで六本木のクラブへ 胸の大きな女の子と ドンペリ飲んでドンチャン騒ぎ もうベロンベロン 川のほとりでたたずんだ

業界用語

ちーうーのジャーマネと ザギンでシースーいーくーして シータクでギロッポンのブークラへ バイオツかいでーのちゃんねーとペリドンみーののチャンドンぎーさわ もうロンベロンベ わーかのとりほでずんたった