2018-09-08から1日間の記事一覧

吉澤容疑者“飲酒ひき逃げ”「0時前に切り上げた」

元「モーニング娘。」の吉澤ひとみ容疑者(33)が酒を飲んで車を運転し、ひき逃げしたとして逮捕された事件で、酒を飲んだ時間について「午前0時前には切り上げた」と供述していることが分かりました。 吉澤ひとみ容疑者は6日午前7時ごろ、酒を飲んだ状態で車…

吉澤容疑者「自宅で缶入り酒3本を」

酒気帯び・ひき逃げ事件で逮捕された元「モーニング娘。」の吉澤ひとみ容疑者(33)が、「寝る前に、自宅で缶入りの酒を3本飲んだ」と供述していたことがわかった。

吉澤容疑者出演ドラマ、放送中止

自動車運転死傷行為処罰法違反の疑いなどで逮捕されたタレントの吉澤ひとみ容疑者が、出演するNHKのドラマが放送中止に。 24日に放送予定だったドラマ「越谷サイコー」で、NHKは逮捕を受けて、「総合的に判断した」という。

第三者委員会 10日から調査へ

体操の女子選手が日本体操協会の副会長と女子強化本部長からパワハラをされたと訴えている問題で、事実関係を調査する体操協会の第三者委員会のメンバーが決まり、今月10日から調査が行われることになりました。 リオデジャネイロオリンピック日本代表の宮…

吉澤ひとみ容疑者 基準値4倍のアルコール

ひき逃げなどの疑いで逮捕された「モーニング娘。」の元メンバー・吉澤ひとみ容疑者の呼気から、基準値の約4倍のアルコールが検出されていたことが分かった。

元モー娘。吉澤ひとみ容疑者、基準値4倍のアルコール検出

元「モーニング娘。」の吉澤ひとみ容疑者(33)が飲酒運転でひき逃げをしたとして逮捕された事件で、吉澤容疑者の呼気からは基準値のおよそ4倍のアルコール成分が検出されていたことが分かりました。 7日朝、送検された元「モーニング娘。」のメンバー、吉澤…

基準値超えるアルコール 吉澤容疑者

元「モーニング娘。」でタレントの(33)による酒気帯び・ひき逃げ事件で、吉澤容疑者の呼気からは、基準値を超えるアルコールが検出されていたことがわかった。

基準値4倍近い値 元モー娘。吉澤容疑者

東京都内で酒を飲んだうえ、ひき逃げをしたとして逮捕された吉澤ひとみ容疑者(33)が7日、送検された。吉澤容疑者の呼気からは、基準値の4倍近いアルコールの値が検出されたという。 吉澤容疑者は、駐車している車が多くて停車できなかったと説明をしている…