2018-05-22から1日間の記事一覧

ケガした選手の父親「真実を聞けなかった」

日本大学のアメリカンフットボールの選手による悪質な反則行為があった問題で、ケガをした選手の父親が「日大の監督から真実を聞けなかった」ため被害届を出したことを明らかにした。

日大「被害届提出されたこと真摯に受け止め」

関西学院大学とのアメフトの定期戦で日本大学の選手が悪質な反則行為をした問題で、日本大学は21日、「被害届を出されたことを真摯に受け止め、日本大学として、第三者による委員会を設けて、あらためて原因の究明に取り組んでまいります」とコメント。

アメフト 15の大学の監督らが共同宣言

大学のアメリカンフットボールの定期戦で悪質な反則行為が行われた問題をめぐり、関東学生アメリカンフットボール1部リーグのうち、日本大学を除く15の大学の監督らが、21日付で共同宣言をまとめ、各チームのホームページに掲載した。

悪質タックル 大阪府警に被害届提出

アメフトの日本大学の選手による関西学院大学の選手への悪質なタックルから2週間。息子が全治3週間のけがをした奥野康俊さんが21日夜、会見を開き、大阪府警に被害届を出したことを明かした。

軍事ジャーナリスト・惠谷治さん死去、69歳

北朝鮮やロシアの軍事情報に精通し、ミサイル開発の分析などに定評のあった軍事ジャーナリスト・惠谷治さんが、20日、膵臓がんのため亡くなりました。69歳でした。 「アメリカにとってはいよいよICBMの現実化が迫りつつある。金正恩(キム・ジョンウ…

メジャーリーグ情報

【アトランタ・ブレーブス ホセ・ボティースタ(37)との契約解除】 4月18日 ブレーブスと契約 率.143 本2 点5 5月20日 契約解除