2018-05-17から1日間の記事一覧

歌手の西城秀樹さん死去 63歳

西城秀樹さん(63)が亡くなった。西城さんは4月25日、自宅で家族と団らん中に倒れ、神奈川・横浜市の病院に救急搬送された。そして、16日午後11時53分、家族にみとられながら息を引き取った。

AKB48グループファン注目ニュース

【須田亜香里、総選挙で「今年は1位争いに」】 SKE48の須田亜香里が17日、都内で行われた「ガチ勢の日」の制定記念イベントに出勤。今年の選抜総選挙へ向けて「1位争いにグイグイ踏み込んでいきたい」と話した。

森山直太朗、平井真美子さんと16日に結婚

シンガー・ソングライターの森山直太朗が結婚していたことが17日、分かった。お相手は作曲家でピアニストの平井真美子さん。平井さんの所属事務所によると、大安の16日に婚姻届を提出したという。

「未来のミライ」カンヌ映画祭で公式上映!

細田守監督の最新アニメ映画「未来のミライ」が現地時間16日、「第71回カンヌ国際映画祭」で公式上映された。

63歳で・・・歌手・西城秀樹さん死去

昭和の歌謡史を彩った歌手の西城秀樹さんが16日午後11時53分、急性心不全のため亡くなった。63歳だった。西城さんは1972年、『恋する季節』でデビューし、『情熱の嵐』『傷だらけのローラー』など、激しいアクションと情熱的な歌唱で、ヒット連…

手越祐也、W杯中継メインキャスターに就任

NEWSの手越祐也が日本テレビ系「FIFAワールドカップ中継」のメインキャスターに就任することが、発表された。

歌手・西城秀樹さん 死去、新御三家で人気集める

訃報です。歌手の西城秀樹さん(63)が急性心不全のため横浜市内の病院で亡くなりました。63歳でした。 「YOUNG MAN(ヤングマン)」や「傷だらけのローラー」などのヒット曲で知られる歌手の西城秀樹さんが16日午後11時53分、急性心不全のため横浜…

【訃報】西城秀樹さん、急性心不全で死去

歌手の西城秀樹さんが死去したことが、分かった。63歳。広島県出身。所属事務所によると、16日に急性心不全のため亡くなったという。。

日本大学及び日本大学アメリカンフットボール部に物申す!!

日本大学は 今回のアメリカンフットボール部について、どう思われますか?(?_?) これは日本大学全体の問題ですよね? 関西学院大学アメリカンフットボール部への謝罪は無いんですか? 謝罪文だけで責任転嫁ですか? それってさぁ〜 “無責任”って言いませんか…

日本大学アメリカンフットボール部へ物申す!!

ニュースを御拝見頂きました。 ですが・・・。 関西学院大学の選手・監督・コーチスタッフ・学長への謝罪を求む。 日本大学アメリカンフットボール部さんが、怪し掛けた事なんですから 選手に怪我を為さったのですから、ちゃんと謝罪すべきではないのか?? …

顕正会の皆さんへ No.6

なんで 人が御断りをしてはる態度を示してはるんやけど 何故ゆえに 理解をしてくれないんでしょうか??(・_・;? なのに しつこく顕正会の在り方や説明を受けなきゃなんのか理解出来兼ねるわ。 マジで そういう辞めて欲しいわ。 気が覚める。 #顕正会