2018-04-12から1日間の記事一覧

浅野ゆう子、新生活は「すごく楽しい」

女優の浅野ゆう子が12日、「プリンセス・クルーズ」の発表会に出席した。昨年末に一般男性と結婚したばかり。夫婦で旅の計画を練ることもあるそうで新生活は「すごく楽しい」と浅野。

広瀬すず、10代のうちに高尾山に登る

女優の広瀬すずが12日、ロッテのアイス「爽」の新CM発表会に出席した。10代のうちにやりたいことを問われると「高尾山に登る」と宣言した。

ロサンゼルス・エンゼルスへ物申す!!

今の現在の大谷翔平の扱いをしていたら 北海道日本ハムファイターズ時代みたいな やり方が出来ないと思う。 エンゼルスのやり方じゃあ〜、非常に無理。 全然活かせてない!! マスコミが言う 二刀流って何!?(?_?) 全く意味が分からんへんねんけど・・・?…

ロサンゼルス・エンゼルス

マイク・ソーシアは 大谷翔平の扱いについて、 なんだか不満だ!! ていうか 北海道日本ハムファイターズ時代のやり方が一番 最適な扱いやと思う。 今のやり方じゃあ〜 無理だと思う。 二刀流でやるんであれば DH(指名打者)を解除して、ピッチャースタメ…

こちらは宮城県南大河原の一目千本桜

看板倒れ・・・『仮面女子』メンバーが重傷か

11日午後、東京・文京区にある「湯島聖堂」で、木製の看板が倒れ、アイドルグループ『仮面女子』のメンバーがケガをした。看板は強風の影響で倒れた可能性が高く、メンバーは重傷とみられる。

若槻千夏、ママタレの仕事・・・お待ちしてます

タレントの若槻千夏が11日、楽天とビックカメラが共同運営する新サービス「楽天ビック」の記者会見に出席。2児の母だか“ママタレ”としての仕事のオファーはないそうで「お待ちしてます」

LINDBERG渡瀬、機能性発生障害に

LINDBERGのボーカル・渡瀬マキが「機能性発生障害」と診断されたことを11日、公式サイトで発表。治療に専念しており「昨年から比べたらとても良くなってきています」

渡部篤郎、週3マックの日々「本当に好き」

俳優の渡部篤郎が11日、日本マクドナルドのビッグマック50周年キャンペーン発表会に出席。週3回はマクドナルドに通っていると明かし「私のマック好きは有名。一緒に育ってきたという感じがあります」

吉田鋼太郎、還暦目前にして「百人切り」

俳優の吉田鋼太郎が11日、舞台「シラノ・ド・ベルジュラック」の製作発表会見に出席。100人切りのアクションシーンに挑戦する吉田は「60歳近い人間がやることじゃない。大変です」とこぼした。

Shinshu noteworthy news 〜信州の注目ニュース〜&大相撲ファンの注目ニュース

【雷電場所も御嶽海フィーバー】 大相撲の雷電場所が11日、東御市で開かれ、前日の伊那場所に続いて会場は御嶽海フィーバーに包まれた。上位力士から稽古をつけられ、5月場所での二桁勝利に向けて気迫をみせた。取組でも豪栄道に勝ち、故郷に錦を飾った。

“朝シャン”する片瀬那奈、恋の願望口に

女優の片瀬那奈が11日、「ヴーヴ・クリコ ローズラベル200th アニバーサリーショップ」のイベントに出席。「ゆくゆくはすてきな人とロゼを飲みたい」と恋の願望を口にした。

春の嵐吹き荒れる

寒冷前線が南下した影響で、県内は11日、中部を中心に強い風が吹き荒れた。午前10時ごろ、松本市波田地区では砂嵐が起こり10メートルほど先も見えない状態に。長野市若穂綿内ではプレハブが風に飛ばされたが、けが人や住宅への被害はなかった。

Shinshu noteworthy news 〜信州の注目ニュース〜

【民進・杉尾議員が離党届 立憲民主党へ】 県選出で民進党・杉尾秀哉参院議員が10日、離党届を提出した。 受理されれば、立憲民主党に入党する方針。杉尾議員は会見で、「けんか別れではないので、県内ではこれまで通り、民進党、希望の党の議員たちと政治…

Shinshu noteworthy news 〜信州の注目ニュース〜

【山の安全を守る 県警山岳遭難救助隊が結隊】 春山シーズンを前に10日、県警の山岳遭難救助隊を結隊した。今年度は3人の新人隊員が加わり、長野市の物見の岩で訓練を行った。県内で去年1年間に発生した山岳遭難は、1954年の統計開始以来2番目に多…

Shinshu noteworthy news 〜信州の注目ニュース〜

【GW前後の再開目指して 消防防災ヘリが訓練】 大型連休前後の再開に向け10日、県消防防災ヘリが実際の現場を想定した消火訓練を行った。訓練は長野市の2か所の川沿いに設けられた給水ポイントと散水ポイントを6往復し、手順などを確認した。上空から…