2018-04-05から1日間の記事一覧

清水アキラ、良太郎さんと出演・・・二度とない

ものまねタレントの清水アキラが5日、東京・三越劇場で行われたライブ「昭和を飾ったあの人この人そして・・・」に出演。事務所を解雇した三男・良太郎さんについて「二度と同じステージを踏むこっはない」

ケンコバ、Amiにグイグイ「連絡先を・・・」

ケンドーコバヤシとDream Amiが5日、「レモンサワーフェスティバル」に出席。 その場のノリでAmiと飲みに行く約束を取り付けたケンコバは「連絡先を・・・」とグイグイ。

【訃報】俳優の内田稔さん肺炎のため死去

俳優の内田稔(うちだ・みのる」さんが2日、肺炎のため死去した。91歳だった。5日、劇団昴が発表した。葬儀は近親者ですでに営んだという。

深津絵里、妻夫木への信頼「親戚みたい」

俳優の妻夫木聡、女優の深津絵里が5日、舞台「贋作 桜の森の満開の下」(9月1日〜)の製作発表に出席。共演の多い妻夫木を、深津は、「安心感があるし、親戚みたいな感じ」

ハイウォー松田、一般女性と再婚。パパに

お笑いコンビ「ハイキングウォーキング」の松田洋昌が再婚しパパになっていたことが、分かった。所属事務所によると昨年4月に一般女性と結婚。同8月に第1子となる男児が誕生したという。

レスリング伊調馨選手へのパワハラ「認定」

オリンピック4連覇の伊調馨選手に日本レスリング協会の幹部がパワハラをしたとする告発状が出された問題で、第三者の弁護士による調査報告書で、複数のパワハラ行為があったと認定されていることがわかった。

アンズの花がほぼ満開に

「ひと目10万本」といわれる千曲市森のアンズの花が、4日、ほぼ満開を迎えた。平年より9日早く先月29日に開花し、暖かな陽気で開花も順調に進んだ。