2018-03-27から1日間の記事一覧

うわぁ〜

オモロイ俳句やわ\(^o^)/(笑)

ここで一句【足立区編】

西新井 アリオに行けば 誰かいる

ここで一句【足立区編】

足立区の 花壇はいつも 人だらけ

ここで一句【足立区編】

足立区に 今年の春から 引っ越した

ここで一句【足立区編】

足立区は 信号待ちで 飛びヒザ蹴り

ここで一句 【足立区編】

タバコくれ いつの間にかに 隣いる

ここで一句 【足立区編】

盗まれた 俺のバイクが 塗られてた

ここで一句 【足立区編】

結婚は しなくていいよ 足立区で

ここで一句 【足立区編】

中学校 頭の中は 乳首だけ

ここで一句

UR(公団住宅) 団地 マンション UR

ここで一句

おばちゃんが くれたお菓子は もらいもの

ハリル監督 W杯への覚悟求める

27日のウクライナ戦へ、最終調整を進める、サッカー日本代表・ハリルジャパン。ワールドカップ本番まで3か月を切った今、ハリルボジッチ監督は、選手たちに強い覚悟を求めた。

Attention Notice News Asian〜アジアの注目ニュース〜

【“北”の要人用列車が北京に】 北朝鮮の要人用とみられる列車が中国入りし26日午後、厳戒警備の中、北京に到着したことがわかった。 しかし、中国や北朝鮮メディアは、これまでのところ 要人訪問について報じていない。

Attention Notice News Asian〜アジアの注目ニュース〜

【サウジにミサイル攻撃】 サウジアラビア軍は25日、隣国イエメンから撃ち込まれたミサイル7発を迎撃したと発表し、この攻撃で首都リヤドで1人が死亡した。地域情勢のさらなる悪化が懸念される。

“神の左”山中慎介 引退会見

世界戦12連続防衛という輝かしい記録を残した、ボクシングの山中慎介選手(35)が、引退会見に臨んだ。山中選手は「ボクシングで一番成長させてもらったと思いますし、僕の人生そのもの」と話した。

ソフトバンク川崎、退団へ

プロ野球・ソフトバンクの川崎宗則内野手(36)が退団することが26日、わかった。引退する可能性が高い。 昨年4月に米球界から復帰したが、両アキレス腱を痛めて離脱し、体調を崩していた。球団は契約に向けて協議したが、本人が固辞したとみられる。

そう言えば・・・。

一昨日、24日日曜日 午後16時過ぎ まぁ〜 交代して直ぐに お客様と対応したのですが その対応した 50代位男性と 40代〜50代位女性の お客様夫婦が 「カフェラテ」を注文をしたの良かったのですが それに 問題となった 「ブレンドS」を注文をなさ…

鉄道ファンの注目ニュース

【車掌を残し発車? 運転士が列車に戻ったと勘違い】 車掌をホームに残したまま、列車を発車させていました。 24日午後9時すぎ、JR奥羽本線の下り普通列車が、かみのやま温泉駅を発車した直後、車掌がホームから乗り込もうとした乗客を見つけたため、列車…