2018-03-05から1日間の記事一覧

ヘリ事故から1年 追悼の1日

県の消防防災ヘリが墜落し、乗っていた9人の隊員が死亡した事故から、きょうで1年。犠牲になった隊員の冥福を祈る追悼式が松本市で行われた。また、各消防でも黙とうなどが行われ、9人の隊員の偲んだ。

駅舎全焼、出火原因は? 神戸電鉄

4日、兵庫・三木市の神戸電鉄・三木駅の駅舎などか全焼した火事で、5日朝から、警察と消防の実況見分が行われている。復旧のめどは立っておらず、夕方の帰宅時間にも影響が出るとみられる。

マラソン元日本代表選手万引きで逮捕

女子マラソンの元日本代表選手、原裕美子被告(36)が、また万引きで逮捕された。原被告は2017年11月、栃木県内のコンビニで万引きをした罪で、執行猶予付きの有罪判決を受けている。

「女性専用車両に反対する」団体代表及びメンバーに物申す!!

無断で撮影を許可無くした事とか録音・動画したり世間に告発したって事はあえて敵対関係を作ろうていう意志があったのかなぁーって思わずにはいられないので、ちょっと乱暴かなぁーっとは思うのですが、本来、そう言う無謀な事をする人たちを守る為の車両が…

「女性専用車両に反対する」団体代表及びメンバーに物申す!!

サンデー・ジャポンを御拝見戴きました。 お宅ら 先月16日、東京メトロ・千代田線国会議事堂前駅で何をした!? 通勤ラッシュ時に何をやっとるんや!! 「女性専用車両が男性差別にあたる」 確かに 差別かもしれません。 ですが あんたらのやっとることは …

何や??(?_?)

ヘンテコなルール。 マジ ウゼェ〜!!

女性専用車の大ウソ??

あなたはいつまで騙され続けますか!? ①「女性専用」ではありません。男性も自由に乗れます。 ②名称や表示は、真っ赤なウソです。 ③男性は乗るべきでない?そんなルールもマナーもありません。 ④痴漢対策になっていません。痴漢被害は全然減っていません。 …