2018-01-20から1日間の記事一覧

鉄道ファンの注目ニュース

【新潟のJR列車立往生、バス輸送支援をJRが断る】 新潟県三条市で、15時間にわたり 乗客が閉じ込められたJRの列車立往生から1週間、JRは、地元自治体がらのバス輸送支援の申し出を断っていたことがわかりました。 「多大なるご迷惑・ご心配をお掛けしたこ…

鉄道ファンの注目ニュース

【常磐線車内で女児出産、「すぐ泣いてくれて」 19日午後1時半ごろ、非常停止ボタンが押され、停車した常磐線の車内で、25歳の女性が女の赤ちゃんを出産しました。駆けつけた消防隊がへその緒を切り、緊急搬送。母子ともに健康だということです。 ブル…

JR車内で女性が出産・・・病院に向かう途中 続き

ニュースを御拝見を致しました。 元看護助手の対応は “あっぱれ”(^o^)v まさに、元看護助手の 冷静かつ 落ち着いてて 素晴らしい対応である。 ですが 他の乗客に物申す!! 何故ゆえに この一大事に 手伝って挙げようという 気持ちになれへんのや!!\(`o´)…

鉄道ファンの注目ニュース

【JR車内で女性が出産・・・病院に向かう途中】 千葉県柏市のJR柏駅で19日午後1時40分ごろ、乗客から「車内で子どもが生まれた」と119番通報があった。消防が駆け付けたところ、すでに女の赤ちゃんが生まれたという。車内で出産した女性(25)は病…

高橋克也被告の無期確定へ

殺人などの罪に問われた、オウム真理教元信者・高橋克也被告は、1・2審で無期懲役の判決を受け上告していたが、最高裁は上告を棄却する決定をした。これで、オウム事件の裁判は、事実上全て終結した。

中日ドラゴンズファンの注目ニュース

【イチロー 地元・中日がラブコール】 中日ドラゴンズが、イチロー選手(44)の獲得を目指し、正式にオファーしていることがわかった。動向を見守っている状況だか、日本球界復帰となれば、18年ぶりにプレーする姿を見られるかもしれない。

JR東日本新潟支社は

一体、何をやってんの!?(?_?) アホちゃうか!?

JR東日本新潟支社へ物申す!!

先週 新潟県三条市で、大雪で列車が15時間以上に渡り立ち往生した事を受けているにも関わらず 何故ゆえに JR東日本新潟支社は 優先的に乗客を輸送バスで やらなきゃならんの 断ったのか 訳分からん。 新潟支社は 15時間の間に 何やってんねん!!\(`o´)…

新潟県民の注目ニュース!!【重要】&鉄道ファンの注目ニュース

【◆信越線立ち往生 輸送バス申し出断っていた】 新潟県三条市で先週、大雪で列車が15時間にわたり立ち往生したことを受け、JR東日本新潟支社は、乗客の輸送にバスを用意するという自治体の申し出を断っていたことを明らかにした。

◇TRF、引退・小室へ「いつかまた一緒に」

音楽プロデューサー・小室哲哉の引退表明を受け、ダンス&ボーカルユニットのTRFが19日、所属事務所を通じてコメントを発表。 「いつかまた一緒に奏でられる日がくれば・・・と願っています」と記した。

◇【緊急会見】小室哲哉「けじめ」引退発表

一部週刊誌で看護師の女性と密会が報じられた音楽プロデューサーの小室哲哉が19日、都内で緊急会見を開き、「僕なりの騒動のけじめとして引退を決意しました」と発表した。