2018-01-17から1日間の記事一覧

---------- 何度もすみません。 一言お礼だけでも言いたくて…。 今日の朝方にけい君との共通の友人から「この前、子供が生まれた」って連絡があったんですが、あなたが宛先間違いを教えてくれなかったら、けい君にその事を伝える事も出来ませんでした。 写真…

Re:

---------- 先程は大変失礼致しました。 西園寺と申します。 ただ今、宛先を確認したところ、入力を間違えてメールをしてしまっていたようです。 お返事頂けていなかったら気付く事も出来なかったと思いますので、大変助かりました。 ありがとうございます。…

Re:

---------- あ、ごめんごめん(笑) 西園寺だよ♪ あれ?けい君だよね?

Re:

---------- 具合は大丈夫かな?? 日曜か月曜でお見舞どうかなって思ったけど平気そう?? 大丈夫ならたまには食事でも行って、気晴らしなれば良いね!

読売ジャイアンツ、ヤングマン獲得・・・先発増強

読売ジャイアンツはメジャーリーグ・ミルウォーキー・ブリュワーズを退団したテイラー・ヤングマン投手(28)と1年契約で合意したと発表した。 年俸は推定75万ドル(約8300万円))背番号は39。マイコラスが抜けた先発陣を増強する。身長1m98…