2017-12-05から1日間の記事一覧

貴乃花親方 貴ノ岩 白鵬 伊勢ヶ濱親方に 協会の処分は?

今月20日の臨時理事会で貴乃花親方と伊勢ヶ濱の処分決定。 ていうか 八角理事長の処分は?? どうなのか?? 理事長だけ NO処分で済まされるんか!? 相撲ファンは 一番納得がイカンやろ。

浅野忠信さん父覚醒剤使用で逮捕

俳優の浅野忠信さんの父親で、所属事務所社長の男が覚醒剤使用の疑いがで、警視庁に逮捕されていたことがわかった。「自らの意思で使ったことに間違いありません」と容疑を認めている。

日本相撲協会へ物申す!!

元横綱・日馬富士への引退を間違えては無いのか???(・_・;? もしくは 日馬富士を引退を 圧力をかけたのでは・・・。 何故ゆえに 警察の話を待たずに結果を早めるのか全く意味が分からへんわ。 貴乃花親方の言う通りや! 警察の話を来てから 協会や理事会で…

日馬富士よ

心から反省しているなら 貴ノ岩に謝罪をすべきでは? 言うていることが矛盾じゃないの!?

横綱・白鵬の相撲は“暴力相撲”だ!!

白鵬の相撲は 膝、肘、背中とか使用していますが 何たって あれは反則行為だ!! いかにも モンゴル相撲を用いた “暴力相撲”だ!! あれは 日本の伝統のスポーツである 日本相撲を“冒涜”している様な者だ!! 白鵬の相撲は 異種総合格闘技だ!! あれは 白鵬…

日馬富士に

通訳は必要か? 通訳はいらんやろ?? 日本に何年おんねん!?

大相撲ファンの注目ニュース

移動時間大変やな〓 貴ノ岩が殴られている間 白鵬や鶴竜・他の力士が止めに入らなかったらしい。 貴乃花親方が日本相撲協会に苦言を呈した。 日馬富士の引退は 圧力が強すぎるって述べたそうだ。 しかも 日馬富士の引退がおかしいって貴乃花親方が述べた。 …

日馬富士 再聴取で「心から反省している」

大相撲の平幕・貴ノ岩への暴行事件を起こした、元横綱の日馬富士が、2日、鳥取県警から二度目の任意の事情聴取を受けた際、「心から反省している」と述べていたことが分かった。

世界の注目ニュース&北海道地方の注目ニュース

【木造船が漂着 無人島の小屋荒らされる】 北朝鮮の木造船が漂着した北海道松前郡松前町の松前小島に、海保や警察、漁協の調査が入った。調査では島内の小屋が荒らされている状況が確認され、家電や船外機などがなくなっていたという。

世界の注目ニュース&北海道地方の注目ニュース

【木造船接岸無人島、荒らされ放題】 北朝鮮籍とみられる木造船が接岸していた北海道松前郡松前町沖の無人島・松前小島に道警などが上陸し、漁協が管理する小屋の内部が荒らされ、備品の家電製品などがなくなっていることを確認。道警は、窃盗事件として捜査…

大相撲ファンの注目ニュース

【白鵬 日馬富士引退『言葉見つからない』】 大相撲の冬巡業は2日目を迎え、4日は長崎県の離島、五島列島・福江島で行われた。会場には多くの観客が訪れ、冬巡業の責任者を務める春日野親方が土俵に上がり、今回の暴行問題について謝罪した。一方、横綱・…

富士山女子駅伝 出場全チーム決定

12月30日に開催する富士山女子駅伝の、出場全チームが決定した。注目は、10月の全日本大学女子駅伝で、12年ぶりの優勝を果たした、愛知・名城大学。4連覇中の立命館大学を下し、初優勝なるか。富士のふもとで、日本一が決まる。

被災地熊本に笑顔を!Bリーグ

Bリーグオールスターゲームのファンイベントが行われた。前回、人生初のダンクでMVPに輝いた富樫勇樹選手は、「1人でも多くの人に笑顔になってもらえるように、プレーしたいなと思います」と話した。オールスターゲームは被災地復興支援のため、2018年…