2017-11-15から1日間の記事一覧

世界の注目ニュース

【ジンバブエで軍が放送局占拠 大統領軟禁か】 アフリカ南部ジンバブエで15日、軍が首都ハラレにある国営放送局を占拠した。長期にわたって強権政治を続けるムガベ大統領は自宅で軟禁されているという。軍はクーデターではないと主張。

水崎綾女が離婚・・・理由は多忙によるすれ違い

女優の水崎綾女が離婚したことが15日、分かった。所属事務所によると、多忙によるすれ違いや価値観の違いが原因で、10月に離婚届を提出したという。

大相撲ファンの注目ニュース

【日本相撲協会 日馬富士の暴行 九州場所後に処分決定へ】 大相撲の横綱・日馬富士が平幕の貴ノ岩に暴行した問題で日本相撲協会は2人の師匠から事情を聴きましたがトラブルの原因等分からない点も多いとして更に調査を進め九州場所後に処分を決める方針です…

大相撲ファンの注目ニュース

【日馬富士の暴行問題、鳥取県警が捜査開始】 大相撲の横綱・日馬富士が平幕の貴ノ岩に暴力をふるった問題で貴ノ岩側が警察に被害届を提出し、鳥取県警が捜査を始めた。

大相撲ファンの注目ニュース

【横綱・日馬富士が後輩力士に暴行 休場へ】 横綱・日馬富士(33)が先月25日の酒の席で、同じモンゴル出身の後輩、前頭8枚目・貴ノ岩(27)をビール瓶で殴って負傷させていたことが明らかになった。貴ノ岩は現在、行われている11月場所を初日から休場していて…

大相撲ファンの注目ニュース

【日馬富士暴行問題、警察が被害届を受理】 大相撲の横綱・日馬富士が平幕の貴ノ岩をビール瓶で殴ったとされる問題で、警察は被害届を受理し捜査を始めました。 相撲関係者によりますと、日馬富士は先月26日、巡業先の鳥取市で行われた親睦会で、平幕の貴…

大相撲ファンの注目ニュース!!

【◆日馬富士の暴行問題 鳥取県警が捜査開始】 大相撲の横綱・日馬富士が平幕の貴ノ岩に暴力をふるった問題で貴ノ岩側が警察に被害届を出し、鳥取県警が捜査を始めた。

信州の注目ニュース

【またパンク被害 松本・塩尻で新たに70台以上】 松本市と塩尻市の住宅街で車のタイヤが相次いでパンクさせられた事件で、70台超の被害が新たに確認された。周辺は先月28日以降。約60台の被害報告がある。警察は関連があるとみて器物損壊の疑いで捜…

信州の注目ニュース

【松本市でまた タイヤパンクで被害届け】 松本市と塩尻市で車のタイヤが相次いでパンクさせられた事件で、14日も松本警察署に数件の被害届けが出されていたことが分かった。警察によると松本市笹賀の住宅地で数件あり器物損壊の疑いで捜査している。

信州の注目ニュース

【小学生がリンゴを収穫し販売】 松本市の今井小学校の3年生が育てたサンふじを道の駅で販売した。1個50円でおよそ1時間で完売。売り上げは学校事業に使う。埼玉からわざわざ足を運んだ客もいてにぎわった。

【速報】小学校など七か所で銃乱射、4人死亡 米

アメリカ・カリフォルニア州で14日朝、男が住宅や近くの小学校など7か所で銃を乱射した。少なくとも4人が死亡したほか、6歳の子供を含む3人がケガ。男は警察に射殺されたという。