2017-11-14から1日間の記事一覧

信州の注目ニュース

【東京五輪へドイツボート関係者が下諏訪を視察】 3年後の東京五輪・パラリンピックに向けて、ボート競技の事前合宿への誘致を進める下諏訪町をドイツのボート競技関係者が視察に訪れた。 強豪国ドイツが合宿地として選べば、町は新たに最大2100メート…

大相撲ファンの注目ニュース

【日馬富士が暴行謝罪、九州場所休場へ】 横綱・日馬富士が、貴ノ岩関への暴行について謝罪し 14日から九州場所を休場。

大相撲ファンの注目ニュース

【横綱・日馬富士に暴行の疑い、九州場所を休場】 大相撲・九州場所で初日から休場している平幕の貴ノ岩をめぐり、横綱・日馬富士が頭蓋底骨の骨折などを負わせていた疑いが強まりました。日馬富士は14日から九州場所を休場します。 相撲関係者の話により…

大相撲ファンの注目ニュース

【暴行疑惑 横綱・日馬富士が九州場所休場へ】 大相撲の横綱・日馬富士が九州場所を休場することになった。日馬富士関をめぐっては、前頭八枚目・貴ノ岩への暴行疑惑が浮上していて、このことが原因とみられる。

大相撲ファンの注目ニュース

【横綱・日馬富士はきょうから休場 暴行疑惑受け】 横綱・日馬富士、きょうから大相撲11月場所を休場。貴ノ岩への暴行疑惑を受け。

「落書き大好き」3人逮捕

東京・大田区の商店街で、シャッターなど13カ所に落書きをした疑いで、3人の男女が逮捕された。36歳の男は、「落書きをするのが大好き。酒を飲んで気が大きくなり、書いてしまった」と話している。

「北」の亡命兵 境界線で銃撃

韓国と北朝鮮の境界にある板門店(パンムンジョム)で、北朝鮮軍の兵士1人が韓国に亡命した。この兵士は、北朝鮮軍の銃撃を受けて負傷し、韓国軍に救急搬送された。