2017-10-26から1日間の記事一覧

日本維新の会 丸山 穂高氏へ

Twitterの投稿は 一番やり過ぎでは無いのか!? やっぱり あれは言い過ぎではありませんか!? 不満があるんやったら 離党をすれば えぇ〜やないですか!? だったら あなたが自分自身で党を立ち上げて代表や委員長や党首になれば えぇ〜やないですか!? あな…

ドラフト会議 注目の1位指名選手は

プロ野球のドラフト会議。広陵高校の中村奨成選手は2球団に1位指名され、広島が入団交渉権を獲得。JR東日本の田嶋大樹選手の入団交渉権を獲得したのはオリックス。ロッテは履正社高校の安田尚憲選手の入団交渉権を獲得した。DeNAは立命館大学の東克樹選手…

日本ハムが清宮幸太郎の交渉権獲得

プロ野球のドラフト会議が開かれ、高校通算最多とされる111本の本塁打を放った早稲田実業の清宮幸太郎には、7球団が1位指名し、抽選の結果、日本ハムが入団交渉権を獲得した。これを受け、会見に臨んだ清宮選手は、「18年間育ててくれた両親の気持ち…

清宮選手、北海道日本ハムファイターズが交渉権

プロ野球のドラフト会議で、7球団から1位指名を受けた早稲田実業の清宮幸太郎選手。抽選の結果、北海道日本ハムファイターズが交渉権を獲得した。

篠沢秀夫名誉教授 死去

クイズ番組などで活躍した学習院大学・名誉教授の篠沢秀夫さんが、26日未明に亡くなった。84歳だった。篠沢さんは、2017年6月から、肺炎で東京都内の病院に入院していた。

松田翔太、結婚は「まだ分からない」

俳優の松田翔太が26日、「サウザクーラー『テキーラブンブンベース』」のオープニングイベントに出席。モデルの秋元梢との結婚はまだかと質問され「まだ分からない」

指原莉乃、理想のクリスマス語る「いつか」

HKT48の指原莉乃が26日、「第3回 クリスマスジュエリー プリンセス賞」の授賞式に出席。理想のクリスマスを聞かれ、「いつかはオシャレなレストランで過ごしたい」

【訃報】テレビで活躍の篠沢秀夫さんが・・・

テレビのクイズ番組でも活躍した学習院大名誉教授の篠沢秀夫さんが26日未明、東京都文京区の病院で死去した。84歳だった。

渡部建、妻・佐々木希とのタヒチ旅行を報告

アンジャッシュの渡部建が26日、イベントに出席。妻で女優の佐々木希と南太平洋のリゾート地・タヒチに旅行へ行ってきたことを明かした。

ドラフト会議 日本ハムが清宮選手の交渉権

26日に行われたプロ野球のドラフト会議で、7球団に指名された 清宮幸太郎選手は抽選の結果、日本ハムが交渉権を獲得した。

歌手のyui、8月に離婚していた

シンガー・ソングライターで、4人組バンド「FLOWER FLOWER」のボーカル&ギターを務めるyuiが8月末に離婚していたことが、分かった。所属事務所が認めた。

埋め立て地帰属 江東区が調停案 受け入れ決定 東京

東京オリンピック・パラリンピックで、競技会場が設けられる埋め立て地の帰属について、江東区は、25日開かれた区議会で、東京都が示した江東区に、およそ86%、大田区に、14%とする調停案を受け入れる事を決めました。 東京オリンピック・パラリンピ…

鉄道ファン注目ニュース

【同じ駅で一日3回オーバーラン?原因はスギの葉】 原因はスギの葉の可能性が高いということです。 21日、福井県南越前町にあるJR北陸本線の南今庄駅で、普通列車が3回にわたって60メートルから170メートル停車位置をオーバーランしました。JR西日…

鉄道ファン注目ニュース

【成増駅のすぐそば 東武東上線踏切で電車と車が事故】 東京都板橋区の東武東上線で、電車と乗用車が衝突する事故がありました。 25日午後5時20分ごろ、板橋区成増の東武東上線成増駅近くの踏切で、「電車と車が接触している」と110番通報がありまし…