2017-08-18から1日間の記事一覧

山口俊 今季出場停止の処分

プロ野球、読売巨人軍の山口俊投手が先月、都内の病院で酒に酔った状態で警備員と口論となり、怪我をさせた等として傷害などの疑いで書類送検された事を受けて球団は、山口投手を今シーズン終了までの出場停止等の処分にしました。

山口投手 傷害などで書類送検

プロ野球、読売巨人軍の山口俊投手が、先月、都内の病院で酒に酔った状態で警備員と口論となり、怪我をさせた等として傷害などの疑いで書類送検されました。 プロ野球、読売巨人軍の山口俊投手(30)は、先月11日の午前2時半頃、東京都目黒区の病院で、30代の…

読売ジャイアンツ・山口俊投手を書類送検

プロ野球・読売ジャイアンツの山口俊投手(30)が 7月、東京都目黒区の病院で、酒に酔って警備員にけがをさせるなどした問題で、警視庁は18日、山口投手を障害などの疑いで書類送検した。

読売ジャイアンツ・山口投手を書類送検、警備員に軽傷負わせたなどの疑い

プロ野球、読売巨人軍の山口俊投手(30)が傷害と器物損壊の疑いで書類送検されました。 山口投手は先月11日未明、東京都目黒区の病院で扉を壊したり、男性警備員の胸を押して壁をぶつけるなどして軽傷を負わせたりした疑いが持たれています。 調べに対…

松本山雅FCは3連勝で山雅に勝利!8位浮上

サッカーJ2の松本山雅FCは16日、モンテディオ山形と対戦。先制されたが、セルジーニョのゴールで同点に。さらに高崎、山本のゴールで3対2で勝利した。順位は13位から8位に浮上。

信州の注目ニュース

【イオンモール開業で松本の渋滞対策を議論】 9月開業のイオンモールは170店が入る巨大施設。2300台分の駐車場が設けられるが、渋滞が懸念され、松本市は公共交通機関や周辺駐車場の利用を促す。歩きやすくするような歩道整備や電柱移設も進める。