2017-07-17から1日間の記事一覧

御嶽海は琴奨菊破り6勝目

大相撲名古屋場所9日目。上松町出身で新関脇の御嶽海は小結の琴奨菊と対戦し立ち合いですぐ右に変化し「叩き込み」で勝利した。これで6勝3敗。10日目の18日は前頭筆頭の正代と対戦する。

高速道路は上がり中心に渋滞続く

3連休最終日の17日、各地の高速道路は、上りを中心に、渋滞が続いている。関越道のの高坂サービスエリア付近で36Km、中央道の神奈川県の小仏トンネル付近で25Kmなどの渋滞となっている。

3連休最終日 東京都心で初の猛暑日

都心は最高気温35度になり、2017年初の猛暑日を観測。全国で一番暑かったのは、群馬・館林市で37.1度と、7月としては6年ぶりに10日連続の猛暑日となった。この猛暑は、しばらく続く見込み。

「窓から飛び降りろ」暴言教師が謝罪

小学校の教師が、4年生の男子児童に暴言を吐いていたことがわかった。小学校側は今週、緊急の保護者会を開き、男性教師による一連の不適切な行動などを説明し、謝罪するとしている。

松居一代さんに

言いたい事がある!! YouTubeやブログに関して物言いがあります。 全ての内容自体 まるで、二時間サスペンスの様や。 マジで下らん!! もう飽きてきましたわ。

松居一代さんへ

あの〜 『とにかく明るい安村』さんに対する 意見ていうか アドバイスをしてあげていてはるのに あぁ〜言う言い方は無いんじゃないですか!?(`へ´) ていうか 私くしも 『とにかく明るい安村』と 全く同じアドバイスです。 私くしも安村さんと同じ事を述べさ…

misonoサンリオピューロランドで挙式

歌手のmisono(32)が16日、バンド「HighsidE」のドラマー・Nosuke(28)と東京・多摩市のサンリオピューロランドで挙式した。 所属事務所によると、婚姻届の提出日は未定という。