2017-07-08から1日間の記事一覧

鉄道ファンの注目ニュース

【東急田園都市線 運転再開】 東急田園都市線は線路上で煙が出ているのか見つかった影響で、渋谷と二子玉川の間の上下線で運転を見合わせていましたが、午後10時に運転を再開しました。

こぶし・藤井梨央、卒業前に契約解除!

こぶしファクトリーの所属事務所は7日、メンバー・藤井梨央との専属マネージメント契約を解除したと公式サイトで発表した。「ハロー!プロジェクトのルールに反する事案が発覚しました」と事務所。藤井は今夏のツアーを持って卒業することが決まっていた。

歩りえこが報告・・・今年1月に離婚していた!

タレントで旅作家の歩りえこが今年1月に離婚していたことが7日、分かった。ブログで「今年1月10日に離婚を致しました。結婚生活を共に過ごして下さった彼には、感謝の気持ちでいっぱいです」と告白。

【続報】鷲尾真知子、舞台初日気丈に務める

6日に亡くなった俳優の中嶋しゅうさんの妻で女優の鷲尾真知子が7日、東京・明治座で開幕した舞台「ふるさとあめりかに袖はぬらさじ」に出演。コミカルな演技で観客の笑いをさらうなど、気丈に舞台を務めた。

【続報】妻・鷲尾真知子「信じられない」

俳優の中嶋しゅうさんが69歳で亡くなったことを受け、妻で女優の鷲尾真知子が7日、所属事務所の公式HPにコメントを掲載した。突然の訃報に「まだ私自身が信じられない気持ちの中におります」と鷲尾。

【訃報】中嶋しゅうさん死去・・・舞台から転落

俳優の中嶋しゅうさんが舞台から転落して亡くなったことが7日、分かった。69歳。事故が起こったのは6日午後8時すぎ。中嶋さんは東京芸術劇場の舞台に出演していたところ、舞台から落下。病院に搬送されたが、その後、亡くなった。