2017-06-24から1日間の記事一覧

トシちゃん、元SMAPメンバーにエール

歌手の田原俊彦が24日、都内でイベントに登場。33歳の時にジャニーズ事務所から独立した田原は、後輩にあたる元SMAPの稲垣吾郎、草剪剛、香取慎吾の独立について、「勝負をかけるその意気込みにはエールを送りたいですね」と今後の活躍に期待した。

AKB48グループファンの注目ニュース!!

【◇藤江れいな理解示す「りりぽんが決めた道」】 MNB48の元メンバーで女優の藤江れいな(23)が24日、都内で写真集の発売記念イベントを行った。MNB48・須藤凛々花(20)の結婚宣言については、「“りりぽん”が決めた道なので、『おめでとう』ってより…

「欅坂46」イベントで発煙筒 男を逮捕

24日夜、千葉県千葉市で開かれていたアイドルグループ『欅坂46』のイベントで、男が火をつけた発煙筒を投げつけ、警察は男を銃刀法違反の疑いで逮捕した。成人男性だという。会場には煙が立ちこめ、一時、騒然となった。ケガ人などの情報は入っていない…

欅坂46のイベントで男が発煙筒 ナイフも

欅坂46のイベントで開かれていたアイドルグループ「欅坂46」のイベントで、男(24)が火をつけた発煙筒を投げつけ、警察は男を銃刀法違反の疑いで逮捕。男は刃渡り12センチほどの果物ナイフを1本を持っていた。会場には煙が立ちこめ、一時騒然とな…

【会見速報】海老蔵、長女は母のそば離れず

妻の小林麻央さんが亡くなったことを受け、歌舞伎俳優の市川海老蔵が都内で開いた緊急会見。約20分間の会見中、何度も涙をぬぐった海老蔵。長女の麗禾ちゃんについて「きのうはずっと麻央のそばを離れませんでした。(死を)認識している」