2017-05-12から1日間の記事一覧

信州の注目ニュース

【台湾−松本 国際チャーター便 4年ぶりに運航】 松本空港に着いたのは台湾からの乗客など約80人。利用者確保が難しく約3年半途絶えていたが県や市の要望によって実現、関係者が歓迎した。松本市も訪問団を結成し、同じ機体で86人が台湾・高雄に向かっ…

ガリガリガリクソン容疑者「運転した記憶がない」

逮捕されたお笑い芸人のガリガリガリクソンこと、坂本祐介容疑者(31)は「運転した記憶がない」と話しています。 12日午前7時ごろ、大阪府大阪市中央区の路上で、「パンクしている車が止まっている」と通行人から通報がありました。警察官が駆け付ける…

鉄道ファンの注目ニュース

【京急 架線切れで運転見合わせ ケガ人なし】 京浜急行によると、12日に午後18時30分ごろ、神奈川県横浜市の京急・生麦駅から新子安駅の間で架線が切れたため、午後19時現在、京急川崎駅と上大岡駅の間の上下線で運転を見合わせている。ケガ人はいな…

鉄道ファンの注目ニュース

【架線切れ 京急線一部区間で運転見合わせ】 12日午後18時30分ごろ、神奈川県横浜市の京急・生麦駅から新子安駅の間で架線が切れたため、午後19時現在、京急線は一部区間の上下線で運転を見合わせている。線路上で、止まってしまった電車からは、乗…

“同性婚”の一ノ瀬文香&杉森茜が破局報告

同性婚を発表して話題となっていたタレントの一ノ瀬文香とダンサーの杉森茜が破局したことが12日、分かった。2人はブログで破局を報告。「それぞれが前向きに歩んでいきますので、見守ってもらえたら」と一ノ瀬。