2017-04-27から1日間の記事一覧

サイクルヒット達成!!

メジャーリーグ ワシントン・ナショナルズ トレイ・ターナー選手が コロラド・ロッキーズ戦で サイクルヒット達成した。

父・正輝も祝福「うれしく思っております」

歌手で女優の神田沙也加が結婚することを受け、父で俳優の神田正輝が26日、コメント発表。「ありがとうございます。うれしく思っております。お騒がせしておりますが、よろしくお願いいたします」と祝福した。

神田沙也加、結婚へ!お相手は俳優の村田充

歌手で女優の神田沙也加が結婚することが26日、分かった。 お相手は俳優の村田充。 スポーツ紙「スポーツニッポン」の報道を受け、沙也加はインスタグラムで「村田充さんと結婚いたします」報告した。

久保裕也選手 欧州1部リーグ日本人初記録

海外サッカー、ベルギー1部リーグのヘントに所属する日本代表・久保裕也選手が、ズルテ・ワレヘムとの優勝決定プレーオフに先発出場。 3試合連続ゴールを決め、ヨーロッパ1部リーグで日本人初のシーズン20得点を達成した。 試合は2対0でヘントが勝利。

高島礼子、母の日は「すごくありがたい」

女優の高島礼子が26日、都内で行われた「母の日参り」のPRイベントに出席。 20歳で母を亡くした高島は、母の日を「母のことだけを思える日」と位置づけ、「そういう日があるのはすごくありがたい」と語った。

マナミ、草刈正雄にうっとり「ダンディー」

タレントの橋本マナミと俳優の草刈正雄が26日、都内で始まった「ザ・プレミアム・モルツ・フェスティバル」に出席。 橋本は草刈と工場直送の一杯を飲み、「草刈さんのようなダンディーな男性と飲みたい」と、うっとりした様子で語った。

深川麻衣に出演・霧矢大夢「キュンとした」

女優・深川麻衣と霧矢大夢がダブル主演を務める舞台「スキップ」が26日、都内で開幕した。 霧矢がけいこ中の深川の笑顔に「キュンとした。ファンの気持ちが分かった」と話すと、深川は大テレだった。