2017-04-20から1日間の記事一覧

信州の注目ニュース

【県営松本空港に韓国から国際チャーター便 国際化】 韓国の観光客を乗せたチャーター便は初めてで乗客乗員あわせて115人が信州を訪れた。松本空港が国際チャーター便を迎え入れたのは約3年半ぶり。ツアーは松本城や先日開通したアルペンルートなど観光…

高知 マニー・ラミレスとの契約は7月末まで

野球の独立リーグ、四国アイランドリーグplusの高知ファイティングドッグスは、メジャーリーグ通算555本のホームランを打った実績があり、今シーズン入団したマニー・ラミレス選手との契約期間は、今年の7月末までと発表しました。 メジャーリーグ通…

坂口容疑者、被害男性から過去に借金

タレントの坂口杏里容疑者(26)が、友人でホストの男性から、現金3万円を脅し取ろうとした疑いで逮捕された事件で、坂口容疑者は、この男性から過去にも金を借りていたことがわかった。

◆坂口杏里容疑者壮健 同じ男性に何度か借金

ホストの知人男性に「ホテルで撮影した写真を流す」などとSNSのメッセージを送り現金3万円を脅し取ろうとしたとして逮捕されたタレントのANRIこと坂口杏里容疑者が20日朝、送検された。坂口容疑者はこれまでに何度かこの男性から金を借りていた。

来夏の甲子園、最多56校が出場

日本高校野球連盟は19日、第100回の記念大会となる来夏の全国選手権大会について、史上最多の出場56校で、17日間の日程で行うと発表した。 例年の北海道と東京に加えて、千葉、埼玉、神奈川、愛知、大阪、兵庫、福岡から2校が出場する。