2017-04-14から1日間の記事一覧

女児行方不明の日 見守り活動しなかったか

千葉県でレェ・リンさんの遺体をすてたとして渋谷泰正容疑者が逮捕された事件で、松戸市教育委員会が会見を開き、渋谷容疑者は保護者の会の会長として毎日のように見守り活動をしていたが、リンさんが行方不明になった日には姿がみえなかったと明かした。

リンさんの父親 声を震わせ「ありがとう」

千葉県我孫子市でベトナム国籍のレェ・リンさんの遺体をすてたとして渋谷泰正容疑者が逮捕された事件で、警察がベトナムに帰国しているリンさんの父親に渋谷容疑者5逮捕を伝えると、声を震わせながら「ありがとう」と話したという。両親は近く来日する。

信州の注目ニュース

【諏訪市の高島公園でサクラ開花】 諏訪市の高島公園で14日、桜の開花が宣言された。去年より10日、例年より2日遅い開花だ。高島公園にはソメイヨシノやシダレザクラなど約90本のサクラがある。見ごろは、来週20日ごろ、だという。

信州の注目ニュース

【野沢温泉で女性死亡・・・頭から血で捜査】 13日午前、野沢温泉村の民家で79歳の女性が頭から血を流して倒れているのが見つかり、病院で死亡が確認された。警察は事件の可能性もあるとして死因を調べるとともに家族から事情を聴いている。家族が見つけ…

信州の注目ニュース

【逮捕の娘「夜に殴って朝倒れていた」】 13日、野沢温泉村の住宅で79歳の女性が頭から血を流して死亡し、娘の前田仁美容疑者49歳が傷害の疑いで逮捕された事件で、娘は「夜に殴って、朝起きたら倒れていた」などと供述していることが捜査関係者への取…

信州の注目ニュース

【野沢温泉村の女性死亡・・・傷害疑いで娘を逮捕】 下高井郡野沢温泉村の住宅で79歳の女性が頭から血を流して死亡した事件で、警察は13日夜、49歳の娘で松本市の前田仁美容疑者を傷害の疑いで逮捕した。警察はけがの程度と死亡した因果関係が不明とし…

市井紗耶香、第4子となる女児出産を報告

元モー娘。でタレントの市井紗耶香が第4子となる女児を出産したことが、分かった。14日、公式ブログを通じて発表した。6人家族となり「主人と協力しあいながら1日1日をたいせつに育んでいきたい」と思いを伝えた。

千葉・我孫子市の女児殺害事件、近くに住む男を任意同行

千葉県我孫子市で小学3年生の女の子が殺害された事件で、警察は、犯行に関与した疑いがあるとみて、女の子の自宅の近所に住む男に任意同行を求めました。 この事件は、ベトナム国籍のレェ・ニャット・リン(9)が、先月26日、我孫子市にある排水路の脇で…

ベトナム人少女遺体事件 40代の男を逮捕

先月、千葉県我孫子市の橋の下の草むらで、千葉県松戸市に住むベトナム国籍の小学3年生、レェ・リンさんが遺体で見つかった殺人・死体遺棄事件で、千葉県警は14日午前、近所に住む40代の男が事件に関わったとみて逮捕した。

【速報】千葉女児殺害遺棄事件

40代の男を逮捕

【速報】千葉県女児殺害遺棄事件 近くに住む男に逮捕状

先月26日、千葉県我孫子市の排水路脇でベトナム国籍の小学3年生の女の子が殺害されているのが見つかった事件で、警察は、近くに住む男が事件に関わった疑いがあるとして逮捕状を取りました。 捜査関係者によりますと、現場の遺留物のDNAの型が男の物と…

ゴンチ先輩のニュース速報!!

千葉県我孫子市女児殺害遺棄 男に逮捕状 DNA型一致

ゴンチ先輩のニュース速報!!

高まる緊張 北朝鮮 米メディア「核実験前の攻撃可能性」を報じる

欅坂46・今泉佑唯さん活動休止発表

欅坂46・今泉佑唯さんが、数ヵ月前から体調不良で心身のバランスがうまくてれない日が続いていたことかを告白。医師により、一定期間の治療、そして静養が必要との判断が下ったため、活動休止を発表した。

明治神宮で“液体”事件 中国人2人に逮捕状

明治神宮の鳥居などで油のような液体がまかれた事件で、警視庁は中国人の女2人に対して逮捕状を取りました。 捜査関係者によりますと、今月4日に明治神宮で油のような液体をかけられた跡が見つかった事件で、警視庁は中国人の40代の女2人に対し、建造物…

信州の注目ニュース!!

【ルートイングループが女子バレーボール部を創部】 ルートインホテルズ女子バレーボール部は、上田市内のスポーツ少年団を指導してきた川口廣監督のもと、9人の選手で活動を始める。9人の選手のうち4人は県内出身。仕事と競技を両立しながらVリーグ入り…