2017-03-16から1日間の記事一覧

俳優・渡瀬恒彦さん死去 72歳

映画「仁義なき戦い」シリーズやテレビドラマ「十津川警部」「おみやさん」などて活躍した俳優の渡瀬恒彦さんが14日、東京都内の病院で、多臓器不全のため亡くなっていたことがわかった。72歳だった。

俳優の渡瀬恒彦さん死去

やくざ映画を始め、数多くの映画やテレビドラマで、主役から脇役まで務める演技派俳優として活躍した渡瀬恒彦さんが、14日、都内の病院で多臓器不全の為、亡くなりました。72歳でした。 渡瀬恒彦さんは兵庫県の淡路島出身で、広告代理店に勤務したあと、…

俳優・渡瀬恒彦さん死去、72歳

人気俳優の渡瀬恒彦さんが14日、多臓器不全のため都内で病院で亡くなりました。72歳でした。 渡瀬さんは渡哲也さんの弟で、「仁義なき戦い」や「十津川警部シリーズ」など数多くの映画やドラマなどに出演し人気を集めました。 おととし、胆のうがんが見…

【追悼】風見しんごさん落胆「信じていません」

俳優の渡瀬恒彦さんが14日に多臓器不全で亡くなったことを受け16日、俳優の風見しんごさんが追悼談話を発表した。初夏にドラマで再出演する予定だったそうで「まだ信じていません。僕にとっても大きな大きな方」と記した。

【訃報】渡瀬恒彦さん、多臓器不全で死去

俳優の渡瀬恒彦さんが14日午後11時18分、多臓器不全で亡くなった。72歳。 葬儀・告別式は近親者のみで営む。 渡瀬さんは2015年秋に胆嚢(たんのう)がんであることをが分かり、体調が心配されていた。

イスラエルに快勝で決勝Rへ

WBC、「侍ジャパン」は、6戦全勝で、決勝ラウンド進出を決めた。 イスラエル戦、準決勝進出をかけた一戦で、先発を託されたのは、今大会、リリーフとして招集された、福岡ソフトバンクホークス・千賀滉大投手(24)。初回からバッターの視界から消える…

2年ぶり優勝へ ヤクルト激励会

プロ野球開幕まで、あと2週間。 王座奪還に燃える、東京ヤクルトスワローズの激励会が行われた。 WBC(ワールド・ベースボール・クラシック)で奮闘するチームメートから、ビテオレターが届くサプライズあるなど、2017年は、よりいっそうチーム一丸…

侍ジャパン、決勝ラウンドに進出

野球のWBC2次ラウンド1組、日本代表「侍ジャパン」が8−3でイスラエルを下して3戦全勝で同組1位となり、4強による決勝ラウンド進出決める。 2大会ぶり3度目の優勝を目指す日本は、21日の準決勝で、2次ラウンド2組で2位となったチームと対戦…

日本 6戦全勝で準決勝へ

野球のWBC=ワールド・ベースボール・クラシックの東京ドームでの2次ラウンドで日本は15日、イスラエルに8対3で勝ち、3連勝でこのグループの1位となり、1次ラウンドから負けなしの6連勝で4大会連続となると準決勝進出を決めました。 4チームで…

米FRB、政策金利0.25%引き上げ発表

米FRB、政策金利0.25%引き上げ発表。