2017-03-12から1日間の記事一覧

ノンスタ石田、改めて明言「解散はしない」

お笑いコンビ「NON STYLE」の石田明が11日、都内でイベントに登場。去年、当て逃げ事故を起こしたとして書類送検され、起訴猶予処分となった相方の井上裕介に話が及ぶと、「解散はしないんです。美談じゃなくて僕がアホに慣れているだけ」と明言。

鉄道ファンの注目ニュース

【長電車両の解体前にお別れイベント】 長野電鉄で長く親しまれた車両が解体されることになり、須坂駅では5日、イベントが行われた。リンゴカラーが特徴のOS10系は1980年に造られた列車。23年間活躍したが、部品の調達が難しくなったため2003…

世界の注目ニュース

【EU大統領にトゥスク氏再選】 EU=ヨーロッパ連合のトゥスク大統領が9日再選され、2期目を務める事になりました。ポーランドの政権与党は、トゥスク氏が首相だった時の野党で、再選に強く反対しましたが、他の各国は揃って再選を支持しました。

世界の注目ニュース

【プーチン大統領 ドイツ首相のロシア訪問に期待】 クリミア半島併合等で批判を受け、EUとの関係修復を目指しているロシアのプーチン大統領は9日、ドイツのカブリエル外相と会談し、メルケル首相のロシア訪問実現に期待を示しました。