2017-02-07から1日間の記事一覧

殺害予告を受けた神谷えりな、涙の緊急会見

ブログで殺害予告を受けていたことが明らかになった仮面女子の神谷えりなが6日、都内で会見を開いた。1月24日、ブログに「殺すぜ」などと書き込まれ、神谷は「震えが止まらなかった」と回想。会見中、涙を流す場面もあった。

橋本環奈の所属グループ3月いっぱいで解散

橋本環奈が所属するアイドルグループ「Rev.from DVL」が3月いっぱいで解散することが、分かった。運営事務局が5日深夜、公式サイトで発表。就職や進学などメンバーが人生の岐路に立つ時期となり、話し合いを重ねた結果という。

ブラック部活とは

生徒へ長時間練習の 強制や体罰を行う部活 【全国中学校(1万593校)】 週あたりの休養日 設けず 22.4% 週1日 54.2% 週2日 14.1% 『文部科学省のガイドライン』では 「中学校では週2日以上の休養日を」 体罰事件も数多く取り沙汰され…

スクールカースト??

そんなもん無くせばいい。 そんなもんあっても “いじめ”の標的になる可能性は大。 まるで本家・インドと全く同じ『カースト制度』と変わらん。 そんなもん 何に役に立つんや?? そんなもん つまらん。 ハブられるわ。 ていうか コミュニケーション不足。 そ…

学校の先生は

生徒に“差別”時過ぎだ!! 教師・教諭は 生徒を“平等”なんて 絶対に無理やと思う。 しかも「えこひいき」が有りすぎる。 教師・教諭は 何かと その生徒をいじめの“標的”する。 しかも、無視やシカトをされると多い。

全国の教育委員会へ

今は、問題になっている 『いじめ問題』ですが ちゃんと取り組んで行かないと、今迄の事件の発展に広がって行かれます。 いじめの問題が起きると 都合が悪いと 教育委員会は 『いじめだったか言えない』とか「いじめという結論を導くのは難しい」とか 兎に角…

全国の校長先生は

任期が終わると 天下り先に児童館の館長とか就職するんか!?(?_?) うわぁ〜!! それは酷いわ。 教師や教諭をやっとる人に 夢を壊すわ。 もし、いじめがあって問題になると天下りの話がなくなるのか?? 校長失格やわ。 「今年1年で退任だから問題起こさな…

スクールガーディアン??

一体、何の会社やろう??(?_?) 謎やわ?(・_・;? そんなんで“監視”を出来るのかなぁー???(・_・;? それは、役に立つものなのか?? うーん(・。・; 難しい問題かも・・・。

沖縄県 中学2年生

あの男子生徒を暴行を受けた動画でSNSの投稿はやり過ぎだ!! ていうか 見るからに あれは『いじめ』やろ。 いくらなんでも 『いじめ』の域を越え過ぎとるんではないか??(?_?)

AKB48グループ注目ニュース

【AKB48、薬物乱用の根絶訴え】 アイドルグループ「AKB48」が、薬物乱用の根絶を訴えた。イベントでは、「AKB48」のキャプテン・横山由依さん(24)ら4人が、トークショーを通じて、薬物乱用の危険性を訴えた。

日本将棋連盟の新会長に佐藤康光九段

ソフトを使った不正疑惑をめぐる混乱の責任を取り辞任した日本将棋連盟の谷川前会長の後任に、佐藤康光九段が選ばれた。佐藤新会長は「時代に即して変えるべきところは変え残すべきところは残す」と述べた。

在日韓国人の団体、慰安婦像移転要望

在日韓国人らで組織する在日本大韓民国民団中央本部の呉公太団長は、韓国の尹炳世(ユン・ビョンセ)外相と面会し、釜山(プサン)の日本総領事館前の慰安婦像の移転を求める要望書を渡した。

本田真凜、ツインテールにイメチェン

全国中学校スケート大会に臨んだフィギュアスケートの本田真凜選手は、いつものポニーテールの髪型ではなく、ツインテールにイメージチェンジ。ショートプログラムで貫禄の演技を見せ、トップに立った。

全中スケート大会女子フィギュアSP 本田真凜が首位

長野市のビックハットで開かれている女子フィギュアSPで、去年世界ジュニア選手権を制した本田真凜が安定感のある演技を見せた。全中スケート大会は7日まで。スピードスケートはエムウェーブで開かれている。

仮面女子 神谷えりなさん

ニュースを見ました。 なんちゅう 酷い書き込みなんやろ(`ε´)私は、アイドルは好きですが、あぁ〜言う書き込みは一番許せん!!\(`o´) あんなん有り得へんわ。 神谷さん。 私は、この業界に関しては、良く分かりませんが とにかく 邁進して頑張って頂きたい…