2017-01-27から1日間の記事一覧

☆はまやねん、既婚者だった・・・不倫疑惑は否定

8.6秒バズーカーのはまやねんに妻子がいることが、分かった。 フライデーが27日、報道。はまやねんはツイッターで「去年の9月に子供が出来てそのタイミングで入籍をしてしまった」認めた。 同誌ははまやねんの不倫疑惑も報じているが、「誤解」とした。

大相撲ファンの注目ニュース

【新横綱・稀勢の里“雲竜型”奉納土俵入り】 新横綱・稀勢の里が27日、東京・明治神宮で奉納土俵入りを行い、雲竜型の土俵入りを披露した。

信州の注目ニュース

【韓国チャーター便・・・延期決まる】 県は2月から3月にかけて信州まつもと空港と韓国とを結ぶチャーター便を5往復運航する予定だったが、27日に大韓航空が安全に運航できるか再検証している間にツアー募集に影響が出たとして県に「運航を延期したい」…

信州の注目ニュース

【ながの銀嶺国体が開幕】 2008年の「長野かがやき国体」以来、9年ぶりの県内開催となる冬の国体「ながの銀嶺国体」が27日に開幕した。 スケート競技は長野市でアイスホッケー競技は岡谷市と軽井沢町で27日から3月1日まで、スキー競技は2月14…

COWCOW善し、妻と別居。離婚へ

お笑いコンビ「COWCOW」の善しが妻と別居し、離婚の話し合いをしていることが25日までに、明らかになった。 所属事務所は当サイトの取材に「一昨年8月に別居し、昨夏には双方離婚に合意をしていて、現在、手続き中です」とコメントした。

同棲報道の渡部建、質問攻めにあたふた

お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建が25日、都内で「The Tabelog Award 2017」の授賞式に出席した。 囲み取材で、女優の佐々木希との“婚前同棲”報道について聞かれると、「ないです」と首を横に振った。

新横綱・稀勢の里 網打ちと土俵入り稽古

26日午前、新横綱・稀勢の里が27日の奉納土俵入りで締める綱を作る網打ちが行われ、紅白のねじりはちまきを巻いた一門の力士が集い、大きなかけ声とともに綱を打った。 完成した真新しい綱を締めた稀勢の里は、芝田山親方から土俵入りの手ほどきを受けた…