2016-12-25から1日間の記事一覧

★【続報】三代目JSB「とても悲しい・・・」

「PKCZ(R)」メンバーらが交通事故に遭い札幌公演を中止した「三代目J Soul Brothers from EXIL TRIBE」が24日、「欠かせないメンバーがこのような状況になってしまったことはとても悲しい」などとコメント発表。

★交通事故でMAKlDAlさんら4人重傷

北海道七飯町で「EXILE」MAKIDAIさんらが乗ったワゴン車がトラックと衝突する事故があり、4人が肋骨を折るなどの重傷。命に別条はない。大雪で飛行機が欠航したため24日から札幌で開催予定だったコンサートに函館から向かう途中だったという。

MAKIDAIさん、交通事故で重傷

北海道・七飯町の国道で、「EXILE」のメンバー・MAKIDAIこと眞木大輔さんの乗ったワゴン車とトラックが衝突し、MAKIDAIさんが胸の骨を折るなどの大怪我をした。24日午前0時半ごろ、、七飯町の国道5号線で札幌に向かっていたワゴン車が、札…

日本代表のチームメイトも祝福

長友佑都選手と平愛梨さんが、そろって婚約会見。 幸せいっぱいの2人を日本代表のチームメイトも祝福。 香川真司選手は「うれしいような、寂しいような。ただ、本当に幸せになってほしい」と話した。

長友選手と平さん「おのろけ」会見

サッカーの長友佑都選手とタレントの平愛梨さんが、そろって婚約会見わ行った。1月29日に結婚することを発表。2人は結婚後、長友選手がプレーするイタリアで、夫婦生活をスタートさせる予定。

☆【会見】平愛梨&長友選手が1・29結婚!

伊セリエA・インテル所属のサッカー日本代表、長友佑都選手とタレントの平愛梨が24日に婚約会見。約200人のマスコミが集結。 長友選手は今月2月、平にプロポーズしたそうで「わたくし長友佑都と平愛梨は、(来年)1月29日に入籍します。」と報告。

長友選手と平愛梨さん、1月結婚

サッカー日本代表で、イタリア1部リーグ、インテル・ミラノの長友佑都選手(30)と女優の平愛梨さん(32)が24日、都内で記者会見を開き、来年1月に結婚すると発表した。 長友選手は「2人で力を合わせて最高の家庭を築きたい」と笑顔だった。

☆二村祥絵、芸能界引退を発表「本当に感謝」

ファッション誌「non・no」の専属モデルだったタレント二村祥絵が芸能界を引退したことを24日、ブログで公表。つらい時、支えになったファンに「みなさんからのメッセージに何度も助けられ、涙しました。本当に感謝しかありません」などとつづった。

学芸大附属高の問題を受け いじめ撲滅目指す協議会

東京学芸大学附属高校でいじめが発覚したことを受けて、全国の国立大学や付属学校の代表が集まり、いじめ撲滅を目指す協議会が開かれました。 幼稚園から高校まで250以上ある国立大学の付属学校が、いじめについての協議会を開くのは初めてです。学芸大学…