2016-12-21から1日間の記事一覧

エルシェハビ選手らの握手拒否の理由

イスラエル人選手と1回戦当たる事を知った時は、試合を辞退したいと考えた。 試合に負けた時近寄って来る イスラエルの選手に指で来ないよう示唆をしたつもり エジプトとイスラエルは過去4回に渡り戦争をした 彼らはパレスチナの領土を徐々に奪い 自分たち…

リオオリンピック

【男子柔道 100キロ超級1回戦】 2016年8月16日 サッソン選手(イスラエル) エルシェハビ選手(エジプト) 世界が批・・・エジプト柔道選手の握手拒否 ISLAM EL SHEHABY エルシェハビよ。 何故、握手をしないのか!? 何故、拒むのか!? 何!? 『重圧や動揺が…

同窓会って

何の意味があるんやろ・・・。 中学卒業して以来 全く呼ばれた事ねぇ〜し。 あんなもん 何が楽しいねん!! ただ 過去の事をほじくり出して、馬鹿にするだけの集まりだ!!

侍ジャパン(日本代表選手)名簿

▼ピッチャーは7人です。 10年ぶりに日本一を果たした北海道日本ハムファイターズからは 大谷翔平投手、増井浩俊投手、最優秀中継ぎのタイトルを獲得した 宮西尚生投手。 また、最優秀防御率と最多奪三振のタイトルを獲得した読売ジャイアンツの 菅野智之…

WBC、大谷ら18人を先行発表

来年3月に開かれるWBCの出場メンバー28人のうち大谷(北海道日本ハムファイターズ)や坂本(読売ジャイアンツ)ら18人を先行発表した。 小久保監督は「世界一奪還を目指して準備を進めてほしい」とコメント。 残り10人は、メジャーリーグ所属選手…

WBC日本代表に大谷ら18人

来年のWBC=ワールド・ベースボール・クラシックの日本代表メンバーの一部が20日、発表され、北海道日本ハムファイターズの大谷翔平投手など18人が選ばれました。 今回で4回目となるWBCは、来年3月に16チームが出場して行われ、日本は2大会ぶ…