2016-12-09から1日間の記事一覧

パルセイロGMに美濃部元監督

AC長野パルセイロは、ゼネラルマネージャーに元監督の美濃部道彦氏が就任すると発表した。美濃部氏はクラブを通じ、「パルセイロはすばらしい活躍ができるように全力でサポートしたい」とコメント。

成宮寛貴さん直筆の手紙に「自分を許してください」

俳優の成宮寛貴さんが引退するというニュースが入ってきました。まず、ご本人直筆の手紙が届いています。 「すべての原因を作ったのは自分自身だと承知しております。心から信頼していた友人に裏切られ複数の人たちが仕掛けた罠に落ちてしまいました。この仕…

☆押切もえ、ハワイ挙式「感謝の気持ち」

11月1日に結婚したモデルの押切もえとプロ野球千葉ロッテマリーンズの涌井秀章投手が7日(日本時間8日)、ハワイで挙式をした。押切は「たくさんの方々に支えられてきょうの結婚式を迎えることがてき、喜びと感謝の気持ちでいっぱいです」とコメント寄…

◇成宮寛貴引退。事務所「本人の意思固く・・・」

薬物疑惑を報じられた俳優の成宮寛貴が9日、所属事務所を通じ、芸能界引退を発表した。所属事務所は「本人の薬物使用を裏付ける客観的な事実は確認できませんでした」としつつも「本人の引退の意思が固く、受け入れざるを得ない」記した。

おでんの具材を入れる順番(関東風)

大根・ちくわぶ・こんにゃく・しらたき(糸こんにゃく)・ロールキャベツ・さつま揚げ・魚のスジ・餅きんちゃく・ちくわ・こぼう巻き ※出汁を吸いやすい具材を先 出汁を出す具材を後から入れる 【出汁を吸う具材】 大根・こんにゃくなど ↓ 【出汁を出す具材…