2016-11-28から1日間の記事一覧

速報

歌手のASKA(58)が覚醒剤取締法違反で警視庁に逮捕

歌手のASKA元被告を逮捕へ 覚醒剤取締法違反の疑い

警視庁は、歌手のASKAこと宮崎重明元被告(58)を覚醒剤取締法違反の疑いで逮捕する方針を固めました。

歌手・ASKA元被告を逮捕へ

覚醒剤使用などの罪で有罪判決が確定し、執行猶予中の歌手のASKA元被告が、覚醒剤を使用していた疑いが強まり、警視庁は、まもなくASKA元被告を逮捕する方針。

加害児童は

福島第一原発事故の事の現状を知らなすぎる!! ニュースを見ろっ!! 勉強をしてないのと一緒。 原発事故を起こしたからって “菌”が出来る訳ねぇ〜し。 バカだな(^v^)(笑) 頭悪りぃ〜の。 はんかくせ。 アホらしいわ 菌が付く訳ねぇ〜し。 加害児童は 何を…

ていうか 賠償金は福島県から来ている分かっているのか?? 加害児童は 分かってて言うているのか?? まぁ、分かっておらんやろ。 加害児童は そんな事は眼中に無いと思うがな。 ていうか 加害児童は 頭が悪すぎる!!

いじめの経緯

2011年3月 小1 東日本大震災 2011年8月 小2 福島県から横浜市へ避難・転校 名前に「菌」をつけて呼ばれる 2012月6月 小3 不登校に(4か月間) 2014年5月 小5 加害者児童 (原発事故の)賠償金あるだろ? ゲーム代や飲食代など 総額150万円 ⇒学校側 男子生徒…

横浜市教育委員会と学校側に一言申す!!

「結果に対して こういう指摘を受けておりますので真摯に受け止めて 何をすべきだったのか どういう責任があったのか きちんと考えていかなければならない」 だったら 真っ先に 被害者家族の所へ 謝罪をするべきでしょう。 真摯に受け止めているのなら 何故…

横浜市教育委員会と学校側に一言申す!!

何故、被害者家族の話を傾けなかったのか?? 何故、被害者家族の耳を傾けなかったのか??(?_?) 【学校側】 「警察に行って被害届を出すでもしないと動かない」だと。 何を言うとるの!?(?_?) 警察に言うたからって 動く訳ないやろ。 学校はアホか!? 何…

当時の小学2年生と5年生(原発事故いじめ・原発いじめ)に関わった人逹(加害者)へ

あなた逹は、150万円は、何に使ったのか???(・_・;? ていうか 被害者家族に“返還”せよ!! あなた逹のやっているのは “カツアゲ”だ!! あんたらやっとる事は “泥棒”“詐欺”と一緒!! 直ちに 被害者家族にお金を返還せよ!! てめぇら 転校生に 名前に…

横浜市教育委員会

今月9日会見にて 「結果に対して こういう指摘を受けておりますので真摯に受け止めて」 「何をすべきだったの どういう責任があったのか きちんと考えていかなければならない」 ていうか まずは、被害者家族に直接出向いて謝罪を受けるべきでしょう!! 何…

近藤千尋 妊娠公表後初公の場に登場

ジャングルポケット・太田博久の妻でモデルの近藤千尋らが都内でイベントに登場。 21日に第1子妊娠をブログで発表して以来の初の公の場となった近藤は「夫婦2人ともアホなので不安ですが、人への思いやりを大切にということはちゃんと教えたいな」と語っ…

松岡亜由美、東京ヤクルトスワローズ風張蓮投手と結婚!

女優の松岡亜由美(29)が27日、ブログとツイッターを更新し、プロ野球東京ヤクルトスワローズの風張蓮投手(23)と結婚したことを報告した。「精一杯彼を支え、笑顔溢れ心温まる家庭を築いていきたいと思います」とつづっている。

極楽とんぼ

山本圭壱さん。 10年ぶりの吉本興業復帰 おめでとうございます。 お帰りなさい。 ていうか 山本圭壱氏を 追い込んだ 被害者の方も 謝罪するべきでないでしょうか?? 本来は、未成年者だったのにも関わらず、嘘をついて年齢を偽って来たんですから 山本圭…

NHK紅白歌合戦

選考委員会は 何を基準で選んでいるのか? さっぱり分からん。 何も面白くないし。 つまらん。 年々、出場歌手の方が減っている。 重鎮の方が出ない紅白歌合戦は面白くはないですね。 だったら、裏番組や他局の番組を見た方がマシです。 NHKも、もうちょ…

世界の注目ニュース

「ジェットマン」 空軍と編隊飛行 ジェットエンジンのついた翼を背負って世界各地の空を飛び、「ジェットマン」として知られるスイスの冒険家が、フランス空軍アクロバットチームとの編隊飛行に挑戦しました。ジェットマンは仲間2人とともに、空軍機か、わ…

世界の注目ニュース

「欧州議会 トルコのEU加盟交渉 凍結を要求 ヨーロッパ議会は24日、ことし7月のクーデター未遂以降、トルコが非常事態宣言のもとで野党の党首などを相次いで拘束していることから、トルコのEU=ヨーロッパ連合への加盟をめぐる交渉を凍結するよう加盟…

松本山雅FC J1再昇格ならず

J2プレーオフの準決勝、松本山雅FCはホームのアルウインでファジアーノ岡山と対戦。1対2で敗れ、J1再昇格はならなかった。

「残忍な独裁者」と前議長を批判

キューバ革命を実現した、フィデル・カストロ前国家評議会議長を死去を受け、アメリカのオバマ大統領が弔意を示す一方で、トランプ次期大統領は、「残忍な独裁者」と前議長を批判している。