2016-11-17から1日間の記事一覧

第95回全国高校サッカー選手権大会

宮城県 地区大会情報 【11月5日】決勝【M23】 ●仙台商業 3-4 聖和学園○ 宮城県大会優勝 聖和学園(3年連続4回目)

第95回全国高校サッカー選手権大会

岩手県 地区大会情報 【9月29日】決勝【32】 ●専大北上 2-5 ○ 遠野 〈会場〉いわぎんスタジアム

第95回全国高校サッカー選手権大会

青森県 地区大会情報 【11月6日】青森大会 決勝戦 ○青森山田 4-0 八戸学院光星青森県総合運動公園陸上競技場

第95回全国高校サッカー選手権大会

北海道 地区大会情報 【10月22日】 決勝 ●札幌大谷 1-3 旭川実業○ 試合終了 旭実優勝、全国大会出場決定

姫路城にドローン衝突、外国人グループ

午後1時ごろ、兵庫県にある世界遺産・姫路城の大天守の屋根瓦に小型無人機「ドローン」が衝突しました。 姫路市によりますと、その後、大天守の4階部分にも接触して落下しましたが、城に目立った損傷はないということです。 衝突の30分ほど前にドローン…

世界文化遺産・姫路城にドローン衝突

昼過ぎ、姫路城に、ドローンが衝突。被害は確認されていないという。午前中にはアジア系の4人組が、昼過ぎには白人の10人程度が、ドローンの飛行準備をしているところを、警備員が注意していたという。

姫路城にドローン衝突 外国人観光客?目撃情報が・・・

世界遺産の姫路城にまたドローンが衝突しました。 17日午後0時45分ごろ、姫路城大天守の最上階の屋根瓦にドローンがぶつかるのを管理業者が目撃し、その後、隣接する広場から落下したドローンが発見されました。管理事務所によりますと、これまでのとこ…

姫路城の大屋根にドローン衝突

兵庫県姫路市の世界遺産・姫路城大天守の大屋根に、小型無人機「ドローン」が衝突、そのまま近くの広場に落下。 大屋根に目立った損傷はなく、けが人もなかった。 県警姫路署は、ドローンを回収するとともに、文化財保護法違反などの容疑で捜査している。

プロ野球の注目ニュース

☆プロ野球・埼玉西武ライオンズからFA=フリーエージェントを宣言した岸孝之が、出身地の仙台市をホームとする東北楽天ゴールデンイーグルスに移籍することが確実となった。

プロ野球の注目ニュース

【千葉ロッテマリーンズにマット・ダフィー内野手】 千葉ロッテマリーンズに今季、メジャーリーグのヒューストン・アストロズでプレーしたマット・ダフィー内野手(27)の入団が決まった。 アメリカ出身の右投げ右打ち。 メジャー通算成績は2年間で出場1…

サッカーJ2松本山雅ユース選手が強制わいせつ容疑

逮捕されたのは、松本山雅のユース選手で長野県松本市に住む高校3年生(当時17歳)。 警察によると少年は先月4日、市内で面識のない20代の女性に対して卑猥な行為をした上で、女性の衣服を汚すなどした疑い。