2016-06-22から1日間の記事一覧

ミランダ・カーさんがみそ蔵へ

人気モデルのミランダ・カーさんが、みそメーカー「マルコメ」のみそ蔵を訪れた。ミランダ・カーさんは日本食や発酵食品が好きで毎朝みそ汁を飲んでいるという。 今回「マルコメ」のテレビCMに起用。

ソフトバンク バンデンハークと新たに3年契約

プロ野球のソフトバンクはデビューからの連勝記録を更新したバンデンハーク投手と来シーズンから新たに3年契約を結んだと発表しました。 バンデンハーク投手はオランダ出身の31歳で、昨シーズンからソフトバンクに加入しました。 150キロを越える速球…

金沢学院、2カ月の対外試合禁止

日本学生野球協会は21日、審査室会議を開き、高校で4件の処分を決定。 2年生部員が同級生部員に暴力を奮ったとして、金沢学院(石川県)が約2か月の対外試合禁止処分に。全国高校野球選手権大会の地方大会は出場は出来るが、2年生を出場させないよう指…

【速報】東急東横線で窓ガラス割れる 怪我人無し

東急電鉄によると、21日午後6時前、横浜市港北区の東急東横線の綱島駅の近くで、上り電車が走行中に、窓ガラスが突然割れた。電車は綱島駅で停車したが、怪我人はいないという。この影響で、東急東横線は全線で一時遅れが出た。