2016-05-31から1日間の記事一覧

桑田氏「また野球界に元気な姿を」

有罪判決を受けた清原和博被告について、桑田真澄氏は「僕にとって、彼は一緒に戦った仲間であり、かけがえのない友人」、「また野球界に元気な姿を見せてほしいです」とコメントしている。

清原被告に執行猶予4年の有罪判決

覚醒剤所持などの罪に問われた元プロ野球選手・清原和博被告に、東京地裁は「覚醒剤に対する依存性親和性は顕著かつ深刻で常習性も強い」と指摘。懲役2年6カ月、執行猶予4年の有罪判決を言い渡した。

清原和博被告に懲役2年6カ月 執行猶予4年の判決

清原和博被告に懲役2年6カ月、執行猶予4年の判決。東京地裁。

「刑事責任は軽くない」清原和博被告に有罪判決

覚醒剤取締法違反の罪に問われた元プロ野球選手・清原和博被告(48)に対し、東京地裁は懲役2年6カ月、執行猶予4年の有罪判決を言い渡しました。 清原被告は覚醒剤の所持と使用、譲り受けた罪に問われ、初公判で「間違いありません」と起訴内容を認めま…

◆傍聴席に「誠に申し訳ありません」清原被告

覚醒剤取締法違反の罪に問われた元プロ野球選手・清原和博被告に対し、東京地裁は31日、懲役2年6カ月、執行猶予4年の判決を言い渡した。 同被告が求めていた保護観察はつけなかった。閉廷後、同被告は傍聴席に「誠に申し訳ありませんでした」と述べた。

●佐々木さん「まず2人で会って本音で話を」

元プロ野球選手・清原和博被告が東京地裁から懲役2年6カ月、執行猶予4年の判決を言い渡されたことを受け、情状証人として出廷した佐々木主浩さんは「まず2人きりで会って本音で話をすることからサポートを始めたいと思っています」などとコメントした。

清原被告に懲役2年6カ月 執行猶予4年の有罪判決

覚醒剤を使った罪などに問われた元プロ野球選手の清原和博元選手に、東京地方裁判所は「心の隙間を埋めるために使ったという動機をくむことはできない」として懲役2年6カ月、執行猶予4年の有罪判決を言い渡しました。清原元選手は「誠に申し訳ありません…

大韓航空の服操縦士の

言うている事は分かるが 韓国語で指示を煽るのは どうかと思う。 乗客の中には 勿論、韓国人 日本人もいます。 それと、その他 他の外国人だっているのだから、そんな韓国語で喋っても、日本人及び外国人に対して、韓国語は分からないんでは無いだろうか。 …

メジャーリーグのコーチは

ノックがド下手なんだ!!(`ε´)

メジャーリーグの選手は

何故、グローブやバットを大事に扱わないんや!!(`へ´) 何故、グローブをアメフトのボールの変わりを蹴るんや!!\(`o´)