2016-04-26から1日間の記事一覧

お笑いタレント・前田健さん死去、44歳

心肺停止の状態で病院に運ばれていたお笑いタレントの前田健さんが、26日未明、亡くなったことがわかりました。 26日午前1時半すぎ、お笑いタレントの前田健さんが、都内の病院で亡くなったことがわかりました。警視庁によりますと死因は調査中だという…

タレントの前田健さんが死去 病死とみられる

歌手の松浦亜弥さんの物まねで知られるお笑いタレントの前田健さんが26日未明、死亡しました。44歳でした。前田さんは24日夜に路上で突然、倒れて心肺停止の状態で救急搬送されていました。

前田健さん(44)死去 あやや物まねで知られる

歌手の松浦亜弥さんの物まねで知られるお笑いタレントの前田健さんが26日未明に死亡しました。44歳でした。死因は病死とみられます。前田さんは24日夜に路上で突然、倒れて心肺停止の状態で救急搬送されていました。

大相撲の注目ニュース

【大相撲新番付 勢が関脇に昇進】 大相撲夏場所の新番付が発表された。先場所で10勝を挙げ、今、勢いに乗る、勢(29)が初めて関脇に昇進、さらなる高みを見据えている。関脇・勢は「今まで以上に頑張らないといけない」話した。

新エンブレム A案の『組市松紋』に

白紙撤回から7ヶ月、2020年東京オリンピック・パラリンピック大会組織委員会は、新たなエンブレムをA案の「組市松紋」に決定した。A案の作者は、野老朝雄さんて、賞金100万円などが贈られた。

あの、マエケンが・・・(ToT)

亡くなっていたとは・・・。 あの 松浦亜弥のものまねが見られなくなる なんて淋しい。

前田健さん死去 44歳

路上で倒れ心肺停止の状態で搬送され治療が続けられていた、ものまねタレント・前田健(44)が26日未明、死亡した。トラブルに巻き込まれた形跡はなく、路上に嘔吐(おうと)した跡があったという。

◆【訃報】ものまねタレントの前田健さん死去

24日、東京・新宿区の路上で突然嘔吐(おうと)しその場に倒れ、心肺停止の状態にとなり救急搬送されていた、ものまねタレント前田健さんが26日未明、亡くなっていたことが分かった。44歳だった。病死の疑いがもたれている。

緊急速報

タレントの前田健さんが 先程、亡くなられました。 享年44歳。