2015-11-24から1日間の記事一覧

プロ野球BCリーグ注目ニュース

【信濃グランセローズ新監督に本西厚博氏が就任】 プロ野球BCリーグ信濃グランセローズの新監督に、オリックス・阪神・ロッテなどで外野手として活躍した本西厚博さんが就任しました。来シーズンから指揮を執る本西厚博さんは、阪急やオリックスなどで現役…

諏訪湖SAの店に大型トレーラー

中央自動車道下り線の諏訪湖サービスエリアにあるコーヒー店に今朝、大型トレーラーが突っ込み、2人が大怪我をしました。 今朝、午前7時前、中央道下り線の「スターバックス諏訪湖サービスエリア店」に大型トレーラーが突っ込みました。 トレーラーは運転…

野々村元県議、初公判を突然欠席

野々村元県議が初公判欠席。自宅を出た際にマスコミと鉢合わせし大変精神的に不安定になり、弁護人が迎えに行くといった提案もしたが、出られる状態でないので欠席したいといった旨を本人が申し出たという。

中央道SAのコーヒー店にトレーラー

長野県岡谷市の中央自動車道のサービスエリアで、24日朝早く、大型トレーラーがスターバックスコーヒーの店舗に突っ込み、2人がけがをした。運転手の男性は、「眠気を感じた」などと話したという。

☆北海道の注目ニュース

【北海道で雪 札幌は積雪8センチ】 24日の北海道内は冬型の気圧配置が強まり、全道的に雪がふっている。午前8時までの積雪量は留萌市幌糠で24センチ、幌加内町朱鞠内で20センチ。札幌も8センチの雪が積もり、中心部では1ヶ月ぶりの雪となった。路…

信州の注目ニュース

【白馬村で合同スキー場開き】 長野県北安住郡白馬村で23日、村内5つのスキー場の合同スキー場開きが行われた。長野地方気象台の観測による、白馬では、11月7日から、最低気温が平年を上回る日が17日間続いている。今シーズンの安全とともに、行きが…

日本人はハロウィーンを認めてもいいのか!??(・_・;?

そもそも ハロウィーンの起源は 2000年以上前 ケルト人が始めた行事 そもそも ハロウィーンの 何処が楽しいのか 理解に出来兼ねる。 『近頃のハロウィーンをどう思う?』 ついていけない 56.9% 『やりたい人はやれば良いんじゃないの?カボチャのお…