2015-11-17から1日間の記事一覧

メニュー

オムライスかな?(^v^)

オムライスかな?(^。^)

大相撲の注目ニュース

【白鵬9連勝、鶴竜3敗目・・・9日目】 大相撲九州場所9日目(16日)。白鵬は豪栄道を一蹴して初日から9連勝。 日馬富士は勢を寄り倒し、勝ち越した。 鶴竜は栃煌山に押し出され、3敗。 稀勢の里は照ノ富士との大関対決を制し、勝ち越した。照ノ富士…

原辰徳氏にコミッショナー功労賞

原辰徳・前巨人監督にコミッショナー特別表彰の功労賞・・・NPB。監督として計12年で7度のリーグ優勝と3度の日本一に輝き、今季限りで退任した。 2009年の野村克也・元楽天監督以来で、25日に行われるNPBアワーズで表彰される。

侍ジャパン、準決勝へ進出

野球の国際大会「プレミア12」第8日は16日、台北などで準々決勝4試合が行われ、「侍ジャパン」はプエルトリコに9−3で大勝し準決勝に進んだ。 準決勝は東京ドームで19日に韓国−日本、20日にメキシコ−アメリカの顔合わせで行われる。

誰やろ???(・_・;?

ぺっぴんさん??(?_?)

大相撲の注目ニュース

【御嶽海は5勝4敗に】 大相撲九州場所9日。御嶽海は、「北太樹」と対戦し「押し出し」で勝った。これで5勝4敗に。

アジアの注目ニュース

【朴大統領 “テロ根絶の取り組みに賛同”】 フランスのパリで起きた同時テロ事件を受けて、韓国の朴 槿恵大統領は、トルコで開かれているG20サミットで、テロ根絶に向けた国際社会の取り組みに積極的な賛同を表明しました。

世界の注目ニュース

【パリで複数の発砲・爆発】 フランスの首都パリのレストランなど複数の場所で13日夜、複数の発砲や爆発があり、地元の警察は数十人が死亡したとしています。また少なくとも1か所では何者かが人質をとって立て籠っているということです。